昨日から仕事に行ってますが
ずーっと頭の中をコンの曲がグルグル…
もう耳から離れなくなってしまってる

いやあ、今回全ステしたわけだけど、
6回通してみて、今までよりずーっとぴぃのことを好きになれた。

正直ソロコンが決まった時は、嬉しい気持ちももちろんあったけど
心配もあったりして。
MCひとりでできるんかいな?とか
マジで『SHORT』なんじゃないか?とか
宇宙とかなんとか言ってるけど、大丈夫なん??とか
まるで親みたいに、心配したりして。

『Loveless』も、すごーくいい曲なんだけど
セニョのインパクトがすごかったから、なんか地味に聴こえて。
売れるのかな??って心配だったし…
この曲にわざわざダンス合わせて、どうなん??とか。

でも、全てぴぃに任せておけば、何も心配することは無いんだよね。
今回のソロコンへ行って、それがよ~くわかった。
いかに私がぴぃのこと甘く見てたかってことも。
ほんっとに申し訳なかった

それで思い出したんだけど
野ブタの彰の時も、最初の回でかなり凹んだP担さんもいたって聞くよね。
でも結果的に、ぴぃが自ら演出した彰で、
私たちお姉さまファンを一気に増やしたんだもんね。

何も考えずに、ぴぃを信じてついて行けばいいって確信しました。

ソロコンてことで、ずーっとぴぃを見ていられて
もちろんMCもほとんど1人だったし
生のぴぃをずっと見てて、またまたぴぃの人間性にもヤラれた。
謙虚で礼儀正しくて優しくて…
これって、狙ってできることでは無いと思うねん。
感謝の言葉が自然に口から出て、全然わざとらしくない。
人柄の良さがあちこちににじみ出てるコンサートだった。


MCのレポはもうすでにいろんなブログで書いて下さってると思うので
今回時間も無いしやめときます
でも、ツボなんかはまた時間がある時に書きたいと思ってます。


とりあえず、うたばんのぴぃも神でした。
ちょうどGYMの時のうたばんもデコ出しで出てきたよね。
笑顔が超かわいい

露出、あとはMステで終わりかぁ…
寂しいなあ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんこんばちわ☆

ホントに最高の3日間だったねe-420
あたしもおんなじ!
ずーーっと、頭の中で曲がグルグル(笑)
で、無理に離す必要ないし!って
昼休憩中はミュージックプレイヤーで
ガンガン聴きまくったよ!(笑)
中毒だねe-266

なおるんちゃんの言うこと、わかるなぁ~~^^;
やればできる子だって、頭の端っこにはあるんだけど
やっぱり“かたち”として観るまでは・・・って。
でもそれで、ホントに感動したよねe-420
何から何まで、これがソロコンなんて
本当にスバラシイ出来♪♪って思った。
ぴぃはすごいよ!!

あたしは2日間3公演のみだったけど、
最後の最後に、スタンドでもミラクルありで
ホントにホントに幸せだったな~e-415
遠くの席のファンまで、みんな楽しませるために
ぴぃが一所懸命考えて作り上げたソロコン。
NEWSコンでは元気をもらうけど、
今回は愛と幸せをたくさんもらった気がする。
ぴぃ以上はいないって、改めて実感したよ~e-420

大阪は、受験生を置いてさすがに遠征できない><
でもこのあったかい気持ちと一緒に、
これからまたガンバローーっと!e-349
2009/11/26(木) 01:54 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

一週間たった今も、鮮やかに蘇るよ~
こんなに集中して6回とも見れたなんて…
やっぱりソロってすごいよね。

ぴぃがやりたいこと、全部できたコンだったと思う。
でもそのやりたいことが、ひとりよがりになる可能性ってあるから
それも不安だったりしてたの。
正直、選曲も、私は洋楽系が好きなんだけど
ぴぃにしっくりとくるのは、やっぱり歌謡曲かなーっていうのがあったし。

でもそんな色んな不安は吹き飛んだよね。
うん、ぴぃはすごい!
ぴぃのファンでいられることを、誇りに思うよ。

> NEWSコンでは元気をもらうけど、
> 今回は愛と幸せをたくさんもらった気がする。

うまいこと言うね!
ほんとにぴぃ愛が深まった3日間でした。
大満足で、思い残す事無い感じだよ。

今回もはなちゃんにも会えてよかった。
ぴぃはたくさんの幸せをくれるね。
これからもずーっとぴぃに付いていこうと思えた横浜daysでした。
2009/11/29(日) 11:19 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/222-d968c70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
