ラジオ出演ラッシュですなあ~
全部優しいお智だちに助けていただいて…ホントありがとう

まだちゃんと全部は聴けてないんだけど、
何の鍋が好き?って質問に
『アワビの鍋』って。
私、ぜったいにぴぃと食べ物の趣味合いそうなんだけど
あ、でも私、ナマコも大好きですが

アワビをしゃぶしゃぶにして、
その後ダシでご飯って、雑炊かなあ??
アワビの肝も大好き

お酒もなんでも飲むんだねえ~
最近日本酒も飲むようになったらしいけど、私と逆だわ。
昔は(20代のころ)日本酒ばっか飲んでた。
あとはワインかなー。
渋くて重~い赤が好きです。

でも歳いくにつれて、日本酒やワインより、ウォッカや焼酎が飲みやすくなってきて。
日本酒やワインをガバガバ飲めるのは、やっぱ若いときやんね。


そんで、今日のdear friendでは、ぴぃのリクエスト曲がかかったんだけど
なんとなんと
GLRIA GAYNORの『Ⅰ WILL SURVIVE』
日本では『恋のサヴァイヴァル』って題名ですね。

やっぱぴぃのハマってる’70sって、この辺やったんや~
百恵ちゃんやひろみじゃなかった(笑)

うちにはCDもレコードもあるよ~
GLRIA GAYNORは、ぴぃが好きなマイケルがジャクソン5時代に歌った
『NEVER CAN SAY GOODBYE』(さよならは言わないで)
もカバーしてるんだよ

もっともっとぴぃの好きな音楽が聴きたいなあ。
なんなら、ソロコンでかけてもらって、
横浜アリーナをディスコにしちゃう??(笑)


テレビ誌、まだ買ってない~
今日本屋の前を通ったらぴぃと目が合ったけど
仕事中で時間が無くて(というより財布持って無くて)買えなかったの
明日連れて帰りますぅ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/212-b99b68b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
