『HEY!HEY!HEY!』
さすがにソロだと出番が長かったね~
今日も浜ちゃんに足踏まれるぴぃが見たかったんだけど(笑)

今日はそんなに緊張してる感じ無かったし
話も意外に上手だったし(え)
ニコニコして可愛かったし

戸田ちゃんが的確にぴぃのこと言ってたのにウケました
前髪の触り方のマネとか爆笑した~
ほんと特徴あるもんねえ。
あと、興味ない話題の時の生返事とか、
そうそうそう!って思わずテレビに叫んだわ(笑)

翔さんからもらったメガネ、めっちゃ似合ってた
会場がキャーッってなったの、わかるぅ~
あのメガネが、ヤンキーっぽくならずに似あうのって、すごい

松っちゃんに持って来たプレゼントの
赤ちゃん用のスポンジをわざわざはめてたのに萌え
で、永ちゃんの本を見せる指のさか剥けにキュンとしたりして…

まあ、YAZAWAのタオル一緒に投げたぴぃいわく『オバちゃん』が
いくつぐらいの人なのか気になるところやし
りょうさんがあと5歳若かったら…って発言も、おいっ!やったし(笑)
相変わらず悪気の無いドSというか~


『Loveless』
なかなか良かったんじゃないですか?
でも、サビは誰でもできるようなフリをちょっと入れてくれたら嬉しかったかも。
ぴぃのダンス、いいねえ~
歌がもうちょっとちゃんと聴きたい気もするけどね。


今日はレコメン。
そして『Loveless』フラゲ日。
そして、そして、明日か明後日には嬉しいお知らせがあるかも…
めざましは要チェックかもですね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~~~。
ネイル検定無事に合格しました。なので今日から2級検定まで少しの間コメ解禁です(^O^)
私もぴぃの人差し指のさかむけまじまじ見ちゃった~
ちょっと赤くなってたね。
キュンとなったよねぇ
見てるところ おんなじ!!!

2009/11/17(火) 06:30 | URL | じゅね #-[ 編集]
ふふふっ(←危)
あのスポンジで妄想してしまいましたー!
私も赤ん坊人形になりたいぞっw
2009/11/17(火) 11:57 | URL | おかん #-[ 編集]

久々にお会いできたのが横浜とはね(笑)
ネイル検定合格おめでとう!!

さかむけ…P担はみんな見てたよね。
なんであんな丸っこい爪で決して長くない指なのに
ダンスだときれいに見えるのかホント不思議だよね。
2009/11/29(日) 11:05 | URL | なおるん #-[ 編集]

あんな萌えグッズを自ら持って来てくれるなんてね~
しかも実践て!
赤ちゃん洗ってるぴぃを想像したいようなしたくないような…(苦笑)
2009/11/29(日) 11:07 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/210-5b893f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
