昨日のCDTV
『カラオケで盛り上がる曲』の発表でした。
せっかく、拍手コメントでアンケート募集を教えてくださってたのに
告知をするの忘れててすみません

なんと『恋のABO』が3位に
そりゃ盛り上がるよねえ~
まだコンでこの曲を聴いた事ないので、
はやく会場で盛り上がりたいっ

そして9位には『Weeeeek』
14位には『青春アミーゴ』が。
なにげにぴぃすごくない??

で、今募集中のアンケート。
緊急アンケートにて「今いちばん旬だと思うアーティスト」

さっそく山下智久を書いてきちゃった


明日はHEY!で、あさってには『Loveless』フラゲですね~
webによると、17日18日はラジオもあるみたいだし
明日からはレコメンですよね。
『Loveless』祭りの始まりなのですが、
ぴぃが忙しいと私も忙しい法則にのっとり(笑)
明日から仕事がめちゃんこ忙しい
ブログの更新、できないかもしれませんが、元気で動き回っておりますのでご心配なく…


拍手コメにお返事です。
11月1日『美しい男』のTさんへ

娘ちゃん、頑張ってますね!絶対にいい結果が出ると思いますよ!私もMOLAは手元に来る前に某所で見てしまいました(笑)


11月5日『着うた』のTさんへ

ソロコン前に、疲れすぎそうな予感です(泣)睡眠をちゃんと取ろうと思います。ジャニショは行かれましたか?私は12月に入ってからかな~たくさん有るからめっちゃお金要りそう…


11月8日『dwango』のKさんへ

ぴぃのインフルも今となっては懐かしいですよね。あの時は色々心配したなあ。でも新型は総じてみんな軽いって言いますね。うちの子も、普通の風邪の熱の方がずっとしんどかったって言ってたよ。


『Lovelessリリース特設サイト』のKさんへ

ほんとに切ない詞がいいですよね~。そして少クラでぴぃの歌う時の表情やしぐさが、さすが俳優!とか思ってしまいました。表現力すごい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/209-aa9bd0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
