もお~っ
なんだかエラーエラーでなかなか更新できなかった…

さてさて、表題のラジオ
お友達のおかげで聴けました
いつもありがとうね~

いつもより声がハスキーで、これがまたセクシーで
短いコメントでしたが、また新しいお話が。
ぴぃが今ハマってること。
ダンスのレッスン←これは新しくはないんだけど。

70年代のレコードがある店で、マスターおすすめの音楽を聴きながらお酒を飲むこと。

いやあ、テンションあがるっ
70年代ってまさか日本の歌謡曲ちゃうよね?
百恵ちゃんとか新御三家とか言わないよね?(笑)

モータウン、メンフィス、フィラデルフィア、アトランティック…
Black musicだよね。
ていうか、Disco soundかな?

やっぱりマイケルから入ったのかなあ~
ぴぃもMarvin Gayeとかも聴いたりするのかしら。
めっちゃセクシーでカッコイイよ

ぜひぜひ50年代~60年代も聴いてみてほしいなあ。
今なら、ぴぃとお話する機会があれば、話がはずむ気がするんだけど



拍手いつもどうもありがとうございます。
なかなかお返事できずごめんなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ聞ける、うちは雑音酷くて録音するところじゃないなぁ。。あのセクシー声最高よね
2009/11/16(月) 00:31 | URL | vivian #-[ 編集]

うちは全く聴けないんだけど、お智だちのおかげ…
ぴぃの声大好き~特に笑い声が好き!
2009/11/29(日) 11:03 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/208-a39143fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
