今日はズームインで、ぴぃのコメントが流れるってことで、
6時ごろからずーっとテレビつけてたのに、結局流れず…
テレビの前から離れる時には、近くにいる息子とかに、
「ぴぃが出たらすぐ言うてや!!」
って言ってあったから絶対見落とす事はなかったはずなのに~

結局は6時15分ぐらいの、こちらでは関西ローカルに切り替わる時間帯だったようで。
もう朝からよみうりテレビにのまま出勤。

またお友だちに救済していただけますが(いつもありがとう)
関西、こういうこと多いわ~


昨日の『走魂』もめっちゃ面白かったそうですね
ぜひぜひ全国ネットにしてほしいわ~
間のCMもローソンで、NEWSだらけだなんて豪華すぎる
ぴぃの『Loveless』CMも流れたんですね~
私はまだ捕獲できてなくて…

先に某所で見てきてしまったんですが
ぴぃのナレーションがやったら歯切れよくて(笑)
最後の「ジャニーズエンタテイメント」のひと言が、なんだかめっちゃ色っぽくて
鳥肌立っちゃいました。


webの『Loveless』特設サイトでは
「topics」のコーナーにジャケ撮影レポが。
結構細かいレポで、読みながら情景を想像してしまいました

特にテンションあがったのが、通常版の3面6Pジャケットの写真。
『カフスボタンを外す手元、シャツ一枚の胸元、ネックレスの覗く首元、アップで撮られた口元』
なんか想像するだけで…キャーッてなっちゃいます
はあーっ、めちゃめちゃ楽しみ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 22:48 | | #[ 編集]

関西、なんかソンしてる気がするよね~
なるトモとか、ローカルのWSどんどん無くなるし…
ほんとどうにかしてくれっ
2009/11/14(土) 22:23 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/207-b47d3079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
