Webにてopenしましたね

『message』の中では
「Loveless」についてぴぃが語ってます。

何千曲もあった中から選んだってすごいことだよね。
何かぴぃが感じるものがあったんだろうな~

ぴぃのこの曲の印象が、私も感じたこととすごく似てたからビックリした。

「ゆっくり自分の中に入ってきて、
その中で切なさだけが残っていた」

わかるなーって思います。
特に「ゆっくり入ってきて」ってとこ。
なんだか染み入るような感じ?
今じゃもう24時間…は大袈裟だけど
起きてる間中頭の中にメロディが流れてるよ。

HEY!の収録ではけっこう踊ったみたいだけど
しっとり聴かせて欲しいな~
ぴぃの声、歌い方、ホントに大好きだから。


この『message』は、順次更新されるみたいですね。
楽しみだなあー



えーっと、息子のインフルはおかげさまで軽くすんだみたいです。
熱は2日で下がったし、そんなにしんどそうでもなかったし。
でも、食欲がね~
普段よく食べる子なので心配はしませんが
喉が痛いこともあってドリンクゼリーとアイスクリームとリンゴと飲み物(って結構食べてる
しか受け付けなかったよ。
昨日あたりから食べ始めたけどね。
咳がひどいです。

まだまだ流行ってるし、新型だけじゃなく季節性のインフルも流行ってるようなので
皆さまどうぞお気をつけくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/205-78bbdcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
