待ちに待ってた少クラ。
いきなりオープニングから出てきたぴぃ。
ちょっとふっくらした感じで、めちゃめちゃ安心した
だって東芝CM撮ってたころのぴぃ、すっごい痩せてたもん…
相変わらずほっぺにプチッとできてるのは残ってたけど
お肌もツルツルだったし…

スーツ姿、いいですね~
普通の人でも1割増しぐらいにはステキに見えたりするのに
ぴぃがカッコよくないわけがない。
スーツに着られてるわけじゃなく、ちゃーんと着こなしてる。

歌ってる姿、すっごい色気でしたねえ。
別れの詞だから?
ぴぃの表情も切ない感じで、愁いを帯びて最高に美しくて。
なんか、大人になったねえ。

フリもちょっとずつだけなんだけど
ぴぃの指先の動きが好きなんだよね。

曲も、私は大好きです。
これ、ラジオや有線でバンバンかかったらちょっと話題になりそうなんだけど…
大ヒットするかどうかは、どれだけ一般人の方がこの曲を聴いてくれるかによるよね、

ぴぃにはちょっとキーが高めだけど
そのぶん、少し苦しげに歌う表情に萌え

早くリピしたいんだけど
家族が見ていてできない~


次の披露は、『うたばん』か?
それとも『HEY !×3?


ご心配いただきありがとうございます。
結果的に、インフルA型でしたが、本人わりと元気でして。
ひたすらテレビ見てます。
私も会社やすまないとあかんし、おかげでちょっとゆっくりできそうやわ













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぢめまして
慶ちゃん担当の中3なあこって言います

このたびブログをはぢめました★

NEWSがダイスキなんで仲良くしてもらえたらうれしいとおもいこめんとしました★

よかったら仲良くしていただけませんか?

こめんとまってマス
2009/11/09(月) 18:08 | URL | なおこ #9pLTit42[ 編集]

はじめまして。

こんなおばちゃんブログなのに、見ていただいて嬉しいです。
慶ちゃんなんですね~
うちの高2の娘も中学の時は慶担でしたよ。
今はジャニ卒業してしまいましたが…

受験生なんですね~
勉強とヲタの両立、がんばってくださいね。
2009/11/10(火) 17:57 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/202-f6de1773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
