dwango jp.の携帯サイトで、
『Loveless』CMオンエア情報が出てます。
地方ごとに出てるのがめッちゃ親切でうれしい。

ここでは関西の予定を。

11月9日 6:00『朝ズバッ』番組中
      24:55『痛快!明石家電視台』番組後
      24:55『music edge』番組中

11月10日 24:55『よゐこ部』番組後
       24:55『麒麟の部屋』番組中 

11月11日7:00『朝ズバッ』番組中
       23:30『マイフェアレディ』番組前

※番組の都合により、CM放送時間が前後する可能性があります。


『Loveless』の着うたも今日取りましたよん。
サビのバージョンが三つあるんだけど、1と3を取りました。
うーん、あんま変わんない
どっちかでよかったかも~

ぴぃの声、やっぱ大好きです←何回言うねん



今日は、すーんごいいいお天気でしたね~
091107_1233~010001
なんかピンボケしてしまったけど
銀杏の黄色と、空の青のコントラストが鮮やかできれいだった~
うちのあたりは、三宮あたりより空の色がきれいです。


息子がどーもインフルっぽい…
今まで逃れてたのが奇跡的なぐらいなんだけど
ここんとこ、仲良しの子たちが順番にかかってて。
我が家にも新型がやってきたかな??
野球から帰ってきたらフラフラで、すぐ寝てしまい
熱をはかったら37度6分。
そしてずーーーーっと寝てて、ついさっき計ったら38度4分。
でもマンガ読みながらテレビを見る余裕はあるみたいです。
今はターミネーターのサラコナーのやつ見るからと頑張って起きてるけど。

姉の方は、今週木曜から学年閉鎖。
本人は、この前家に遊びにいって、密室で人生ゲームをしてた友だちが
途中から調子悪くなって、切り上げて帰ってきたら
次ぎの日新型で学校休んでたらしいんだけど
娘はピンピンしてます…

考えてみたら、ぴぃはよく新型インフル終わらせといたことやね~
あの時はあの時で、ドラマもあったし大変だったと思うけど
ソロコンで本人不在とかどうしようもないもんね。


あーあ、明日は病院かなあ…

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 00:25 | | #[ 編集]

息子はおかげさまで軽くすんだようです。
9月に学級閉鎖とかなってて、野球部の6年せいも半分ぐらいかかったのに
うちの子は逃れてたからね~
今の時期になってくれて、親孝行な息子です(笑)
私も気をつけます!
どうもありがとうございますe-265

2009/11/10(火) 17:51 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/201-e8801976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
