今日のP日記で、

『俺がきっかけで友達になったとか最高です。』

ってあるんだけど…
こういうことに気づいて、
それを『最高』とか言ってくれるぴぃが、本当に大好き
私もぴぃがきっかけで、最高の友だちがいっぱーいできたんだよ

ぴぃにおちた時には、こんな展開は全く想像してなかった。
ネットってものに対して、ちょっとネクラなイメージもあったし。

友だちを作ろうと意識したことなんて一度も無い。
でも、なんとなく広がっていったヲタ友の輪。

で、似たもの同士が集まるんだよね。
考え方や、価値観、好みとか。

たまたま知り合った仲間だけど、いい人ばかりで。
最初はぴぃが好きで集まって、そのうち担当が変わった子もたくさんいるけど
それでもお付き合いは全く変わらない。
ヲタを超えたお友だちになっちゃってるからね。

ぴぃだけじゃなく、NEWS担として知り合ったお友だちも。
それに、お友だちのお友だちとして、知り合った人。
年令も色々だし、ヲタじゃなければあまり話す機会もないであろう
20代の独身のお友だちとか…

しょっちゅう遊んでる、関西のP会仲間や、神戸のヲタ友さん、
ツアーの時だけじゃなく行き来することもある、遠方のお友だち。

お会いできなくても、ネット上で親しくしてもらってて
今度のソロコンで始めてお会いできるお友だちも
なにげに、それが今回いちばん楽しみだったりとか

たくさんの出会いをくれたぴぃには
ホントに感謝してる。
心から言いたい。

ありがとう。
大大大大…大好き


痛くてごめんなさいっ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/200-72bbd5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
