お智だちから情報いただきまして…
いつもありがとうございます

まっすーのラジオ、MASTER HITSで、
ABO一回目のMステ裏話をしてました。

その部分だけレポ


ステージに上がって踊り始めたぐらいから
あ、サングラスが無いってことに気づいて
僕、ずっと探してたんだけど無くて
ターンした時にたぶん飛んじゃったんですけど
あれっ、無い、どこ行ったんだろ?って。
ずっとテンパりながら、無い無いって思いながらずっとやってて
サングラスかけないといけないタイミングの時にしゃがんでて
手越が歌ってるところで
俺と山下君が前にいるんだけど
山下君に
「サングラスがどっか行っちゃいました~!」
って言ったら
「借りろ、借りろ!」
って前の人に…
お客さんが入ってて、ちょうど俺の前にいた人がサングラスをちょうど持ってて
借りろ借りろって山下君が言うから
俺もとっさに、借りですか!って借りて、かけて…

~中略~

臨機応変ですね~
俺1人でサングラス無いままテンパってたら
多分無いままやりましたけど
山下君が借りろ借りろって言って、かけたと。
ありがとうございまーす



なんだか、ぴぃカッコいい~って思っちゃった。
あんなテンション上がる場でも、
落ち着いて周りをちゃんと見てるんだなーって。
さっすがー
まっすーも、ぴぃを頼るなんてカワイイよね。


そのまっすーですが
近所の仁担さんが今日、カツンのドームに遠征してて
まっすーが見に来ててステージにあがって自己紹介とかしてたってメールくれました。
ゆっち、喜んだだろうね



神戸では新型インフルで大騒ぎです。
神戸市内の3区の学校は来週一週間休校のようで
うちの区は該当してないんだけど
神戸って広くないからねえ

関空で発症者が出た時から、国内感染も時間の問題だろうなーとは思ってたけど
まさか神戸でとは思わなかったからビックリです。

新型インフルは弱毒だし、かかること自体は怖くはないけど
もし感染したら、周りも巻き込んで大騒ぎになるのが怖いなあ。

まあこれから暑くなって湿度があがっていくと
感染はしにくくなるので一旦収まるだろうけど
また次に寒くなった頃に流行り出すでしょうね。
その頃にはワクチンが出来てて予防接種が受けられたらいいんだけどね~








いつも拍手ありがとうございます。
コメントもいただいて、返事もせずすみません
これからはちゃんとするようにしますね。

とりあえず
13日の23:49分の方へ  聞いてますよ~
                 ほぼ間違いないでしょうね!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさんおはよ~
新型インフルエンザ神戸で出ちゃったね…息子の野球、今日の試合は中止になりました。
大阪でも出たそうですけど。
神戸市内で拡がるのも時間の問題ですよね…手洗い うがい マスク でしっかり予防で お互い気を付けましょうね~


まっすーサングラスの裏話可愛いね~(^O^)
ぴぃちゃん 流石リーダーだわ~(^_^)v
ぴぃちゃんを頼るまっすーも可愛い~
これ 頭に入れて またMステ リピだわ~♪
2009/05/17(日) 06:28 | URL | じゅね #-[ 編集]

うちも、今日の試合も練習も中止になったよe-330
でも昨日は京セラドームで大会の開会式だった。
ずっとマスクしてたみたいだけどね~

サングラス話聞いてから、私もまたMステ見直したよ。
まっすーが珍しくフリを間違えたりしてたのは
なんかテンパってたんだねe-454
まったく表情にも出さずに歌ってるぴぃに萌えe-266

2009/05/18(月) 00:01 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/20-2efc6743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
