なんかね、この記事から新しい場所で書きたかったのbikkuri01

24時間テレビ32『愛は地球を救う』
NEWS、メインパーソナリティー決定、オメクラッカー

いやー、ビックリしましたよ。
毎朝5時20分に起きて1番にスポ紙の携帯サイトをチェックするんだけど
今朝は眠たくて、お弁当作るのもパスさせてもらおうかと思うぐらいだったのに
携帯見て一気に目が覚めましたえぇ

順番からしたらそろそろかなーと思ってたし
他G担の子からはそう言われてたのに
なんか現実感は無くって…

でも、今から考えてみたら、ぴぃの「やりきってやる」発言は、これのこと?
度重なる打ち合わせも??

ズームインからずっと、日テレ系ではコメント出演してましたね~
髪の毛後ろでひとつに束ねて、
前髪ながくてきちんと横で分けて流してる感じで
モロ勇介ちゃんでございました

ぴぃのコメント、良かったです。
『涙より、笑顔がいっぱい有る24時間にしたい』
で、ぴぃ、夜は強いそうですよ~←なんかエロいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
『先輩たちが出なかった時間も出る』
ってぴぃの発言に対して慶ちゃん
『今それ言っちゃっていいんですか?
 スタッフさん聞いちゃったよ?』
ぴぃ
『い・・・いいんだぜ』
とちょっと自信無さげでしたがkao02
そう言いながらも
『でも小学生のみんなは寝ていただいて(←いただいてって…カワユス)いいんだよ。
 その間も俺はがんばるよ』
ちゃーんと子ども達に気を使うぴぃ。
あなたはアイドルの鑑だわキラキラ(オレンジ)

テーマは
「スタート~一歩を踏み出そう」
ってことで、題名にふさわしく、会場も武道館から東京ビッグサイトに変わります。

24時間テレビのHPに、NEWSくんたちのコメントや
今回のメインパーソナリティの起用理由が載ってるんですが・・・
「歌、踊りががうまい上に、ちょっと知的でスマートなイメージのある彼らですが・・・」
日テレさん、ハードル上げましたね?(笑)

これから、内容については少しずつ出てくるだろうから
とりあえず日テレ系WSは見逃せませんね~
やはりフジもはっておいたほうがいいだろうし…
W録できる機種にしておいてホント良かった

Tシャツ、売り出されたら買わなくちゃ…
HDDも空けて、こっちの心の準備も色々と大変
ドラマ、いっそのことNEWSくん全員出演でやってほしいなー



今日はABOフラゲしたし
昨日のHEYのぴぃは神がかってたし
書きたいことがたくさんだわ~

でも明日は5時起きで弁当作って
グランドの掃除やら試合の応援やら行かないとあかんので
今日は寝ます



コメント
この記事へのコメント
わっしょ~~~い♪
1番乗り???
お引越しにピッタリの話だね~i-175
今朝は、ありがとっi-179

打ち合わせしまくりだったのかな~?
NEWSクン達~
2009/04/28(火) 23:46 | URL | funky betty #-[ 編集]
おひさしぶりです!
お引越ししたんですね!
最近ほんとにお友だちのとこも回れなくて。
すっかりごぶさたしてました。

HEYのPさん素敵でしたねー。
少クラのビジュも期待してOKですよ。

24時間テレビ!
ほんとに、こっちもいろいろ準備が。
わくわくしすぎて危険です 笑

2009/04/28(火) 23:58 | URL | ぴんく #-[ 編集]
お引越しおめでとうi-199
ホントに今朝はBIG NEWSで目が覚めたねi-179
私も勇介だ~って思ってたi-175
いいんだぜといただきに萌i-233
今年は夏が待ち遠しいねi-236
2009/04/29(水) 00:01 | URL | たかぴー #0xvSN/bU[ 編集]
お引越しおめでとうございま~す(^.^)
新しいスタートにふさわしい、
明るくて楽しくておめでたくて嬉しくて…
色々と言い尽せない話題ですね!

これからリアルタイムのNewSもたくさん見られるかなって思うと、
ますます楽しみでたまりません!
地方は放送ない番組なんかも東京の友達におねだりしないと~(笑)

亮ちゃん、∞コンで何か話してくれるでしょうか?
広島だけですが、行ってくるので
何か情報でも仕入れられるといいんですが…(^^)v
 
2009/04/29(水) 00:04 | URL | みい #-[ 編集]
おひっこしお疲れ様んさ~はぐ。です。

リンクありがとうございます。
うちも貼っちゃいましたよん♪

どうぞ今後ともよろしくでありますー
24やらHEY3やらCDやら
いろいろとっちらかっていて頭の中も
なんだかぐちゃぐちゃですが
楽しくなってきましたーv-22

(今朝はありがとうございました!)
2009/04/29(水) 00:09 | URL | はぐ。 #nlnTgiQk[ 編集]
毎度、お邪魔します

HEY!×3ホストNEWSカッコいいですよね

DVD見ましたか?ヤバイですよね

今年の8月はヤバイですよねもちろんネズジンパチです

今までの意味深な日記が、納得いきました



2009/04/29(水) 00:12 | URL | みーた #-[ 編集]
お引越しおめでとうv-238

今朝はメールありがとうv-363


これからも
なおるんらしさいっぱいの
楽しいブログにしてくださいv-354
2009/04/29(水) 00:22 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんまv-266

お引越しおめでとう~v-353

しかし朝から大騒ぎだったよね~NEWS担は(笑)
ほんとなんだか色々忙しくってついていけない!←これはうれしい事くてね~!
24時間TVまで色々あるんだろうな~って思うとなんだかソワソワだわっv-398

リンクのURL変えておいたよv-237
2009/04/29(水) 00:28 | URL | あずき #-[ 編集]
ふぅ。。。
やっとPCの前にどっこいしょした
頭の中が、ぐじゃぐじゃ~i-6
所により、萌え~萌え~i-175
なんでこんな時に忙しいかなぁ・・ブツブツ・・i-191
仕事休みてぇ~!!!! って、明日休みかぁ・・・
はいっ、了解しましたぁ~
こちらこそ、どうぞよろしくですi-87
そう言えば、なおるんちゃんが忙しくなると
ぴぃも忙しくなるってジンクスがあったね
とにかく、気合入れ直して頑張ろーっと!
お久なのに、支離滅裂でごめんなちゃいm(__)m
落ち着け!自分。なんせ嬉しくって♪♪♪
2009/04/29(水) 01:18 | URL | に~な #p/X9hcr2[ 編集]
お引っ越しおめでとう&おつかれ~!
と今朝はありがと~!v-343
去年はNEWSちゃうん?とか思ってた24時間。
今年は考えてなかったわv-356
嬉しいけど編集考えると・・・
てか会いに行きたくなっちゃうやんなぁi-229
2009/04/29(水) 02:09 | URL | みみまま #-[ 編集]
お引っ越しお疲れさまでしたぁ

ホント朝から寝ぼけててすんませ~ん(笑)

慶ちゃんにツッコまれるやまぴぃが可愛いかったね

まわりのお友達にも「NEWS24時間やるんだね!」と言われ、なぜだか『は~い!私も頑張りま~す!!』って答えてしまいましたよん(笑)
2009/04/29(水) 02:55 | URL | やこ #mauyLjdI[ 編集]
引越しおめでとう~!!

24時間・・・今からドキドキやねv-353
ぴぃ、アニー頭で出演やったらどーしよ(そりゃないやろけど 笑)
関西方面でもロケとかあるかなぁ?
いずれにしてもこの夏は盛り上がるね!!(^o^)v
2009/04/29(水) 04:25 | URL | mayu #-[ 編集]
なおるんちゃんおはよーv-278
そして、お引越しお疲れさまでした^^
こっちでも長コメしちゃってだいじょぶかしら~(笑)
←って、すでに4行だし。。。v-12

いやしかし!
昨日は朝イチからテンション振り切っちゃった~v-353
仕事休みだったから、1日中日テレつけっぱで♪
意気込みを語るNEWSくんたち、
なかなか頼もしかったんじゃない?←母目線^^;
小学生のみんなに敬語使うぴぃ、かわいすぎる~。

はーーっ、それにしても4ヶ月沈黙?してて
イキナリ来る波がでっかくて、嬉しいけど大変!v-405
今パソのTVで日テレつけながら書いてるけど、
『ABO』のCMが“NOW ON SALE” て何回も流れてる~♪♪
今日はTV誌もあるし、仕事は引き続き休みで♪
←別に合わせて取ったんじゃないけど(笑)
なおるんちゃんはもう、野球行ったかなー?
大変だけど、いい天気だし、がんばって!^^

それにしても8月29日ってー、
息子の誕生日だわ。。。(しかも受験生だし)
母をやってられるのか?!私(笑)
2009/04/29(水) 08:03 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]
ほんとに嬉しいですね♪
どんどん いい感じのグレープになっていく~☆
今年も いい夏になるね~o(^-^)o
2009/04/29(水) 08:17 | URL | じゅね #-[ 編集]
引っ越し完了お疲れ様
そしておめでとv-353
いつもコメしなくて申し訳ないv-356
でも必ず毎日読ませてもらってま~す
これからも頑張ってねv-343

観覧申込はハガキだったっけ?
何枚書かなきゃなんないかなぁv-410
2009/04/29(水) 10:39 | URL | しょうこ #-[ 編集]
お引越しご苦労様

朝から、うれしいメールありがとう

新しいblogにBIG NEWSからスタート出来て、縁起がイイね(o^∀^o)

小学生へのコメントがぴぃらしかった!
先輩達の出てない時間、期待してもイイのかな
2009/04/29(水) 11:50 | URL | ナッチン #obWbQ39E[ 編集]
引越しおめ~v-222
今日はいい天気で野球日和やね。
ってか日焼け~v-11
24時間TVやっと来たね。
4年前から言い続けてた念願かなってほんまに嬉しいよv-238
2009/04/29(水) 12:25 | URL | うさみかん #-[ 編集]
お引越し、お疲れ様です。
遊びにきましたーv-222

遂にNEWSきましたねーーー。
いや、楽しみすぎて楽しみ死にしそうですが。笑

お引越し祝いに出演決定って素晴しいNEWSです。愛ですね~~~v-10
これからもガンガン頑張ってくださいねーv-82

2009/04/29(水) 19:58 | URL | kabo #-[ 編集]
お引越しお疲れ様です&おめでとうございますi-189

なんと!帰省中に24時間とはi-237
パーティーが諦めきれなくて
微かな希望のある日程に変更したんです~
なおるんさん、東京でお逢いしましょう(笑)
2009/04/29(水) 21:16 | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集]
祭りか!(笑)
一番乗りやで~v-237

『スタート』やからねえ~
縁起がいいわ。
もっと早い時期に可能性があったのかもしれないけど
今の時期でよかったよね。
今のNEWS、めっちゃ雰囲気いいもん♪
2009/05/02(土) 00:39 | URL | なおるん #-[ 編集]
お久智久です~

私も同じですよ。
なかなかお友だちのとこ回ったり、
のぞいても読み逃げばかりでv-356

少クラ、行かれたんですよねv-352
いいなあ~、最高のぴぃをみれたんだから。
私は3日は出かけるので録画でしか見れないけど
めっちゃ楽しみです。
特にNEWSをあばけ(笑)

24時間ね~
色々とドキドキしますね!!

2009/05/02(土) 00:44 | URL | なおるん #-[ 編集]

ありがと~v-344

ほんとに、飛び起きたよ~
どんな目覚ましより強力やったわ。

久々の勇介ちゃんビズのぴぃ。
あの髪型も、フェミニンって言うよりは
男っぽさを感じたわ~
ロングはあんま好きじゃないけど
髪型のバリエが楽しめるのはいいよねv-353

ほんと夏に向かって色々と楽しみすぎる!!


2009/05/02(土) 00:48 | URL | なおるん #-[ 編集]
ありがとうございまーすv-354
シゲも言ってたけど
去年はNEWSかなーって思ってたのに
今年はノーマークだったから、ちょっとビックリでした~

24時間も、地方はローカルに切り替わることも多いもんね。
これからどんどん詳細が発表されていくのが楽しみ♪
朝のWSも、どこを張っておけばいいのやらv-356
嬉しい悲鳴だね~

広島行くんだね!
当たりにくかったんじゃないのかな?
またなにか報告あれば教えてくださいね!
2009/05/04(月) 00:26 | URL | なおるん #-[ 編集]
お引越し、ほんま疲れますe-260
慣れたら絶対にこっちの方が使いやすいんだと思うけど
今は使いづらいです・・・

こちらこそ、リンクありがとうございます。
今後ともどうぞよろしく~

あっという間にABO祭りも終わりに近づいてますね。
少クラは嬉しいけど、一般の人はなかなか見てくれないよね。
うたばんにも出て欲しかったな~
やっぱイッテQの裏はムリ??
2009/05/04(月) 00:31 | URL | なおるん #-[ 編集]
私はHEYのぴぃが最強でしたv-344
ぴぃってダンス頑張ってるからか
最近姿勢が良くて座り姿もすごくカッコいい。
足腰細くて、上半身がっしりした感じもステキ。

DVDもちろん見ましたよ~
こちらはぴぃが可愛すぎてどうしましょって感じ。

ぴぃが言いたくて仕方なかったのはやっぱりこれだったのかな?
いやいや、まだまだ隠し玉もあるかも・・・
2009/05/04(月) 00:36 | URL | なおるん #-[ 編集]
ありがとう~v-344

ぴぃに影響されて、毎日更新をめざしてるけど
最近ぴぃは休刊日おおいね~(笑)
ぴぃごとで書くネタが無い時期は辛いけど
今は多すぎてしんどいe-260
2009/05/04(月) 00:42 | URL | なおるん #-[ 編集]

ありがとう!!

ホント、今年は想定外だったからワタワタしたよv-356
仕事がたまたま休みの日で良かったわ。

24時間の中のドラマが誰が出るかな~とか
誰がどんなロケ行くのかなーとか…
テゴマスも何かありそうな無さそうなだし
これから色々と楽しみだよねえv-353

URL変更どうもありがとう!
2009/05/04(月) 16:07 | URL | なおるん #-[ 編集]

私も24時間テレビの頃って
もしかしたらめちゃめちゃ忙しいかもしれないねん。
まだ先の話やからわからんけど…
ぴぃと私の忙しさの比例の法則(笑)

1月以降、ぴぃの露出ぜんぜん無かったけど
決してヒマそうな感じじゃなかったよね。
あんな顔やせちゃうほど、何をしてるんだろう???

あー、これから先、よみうりを張るべきか
関テレを張るべきか、めっちゃ迷うんですけど~
2009/05/04(月) 16:14 | URL | なおるん #-[ 編集]

ありがとう~v-344

ほんまに今年は頭になかったもんね。
シゲも言ってたけど…
でもシゲってやっぱりかなりネットのチェックしてるね(笑)

亀担が、24時間の編集はめっちゃ大変だったって言ってるの聞いて
いまからビビッてるわ~
Mステ2回分もまだ編集できずそのまま置いてるのに…
2009/05/04(月) 16:18 | URL | なおるん #-[ 編集]
ありがとうね~

NEWSにしかできないこと、新しい事って、何をしてくれるんだろね~
ドラマに全員で出ちゃうとか~
とにかく長い時間、NEWSくんたちに出てて欲しい。
最近打ち合わせが多いのはこの件でかな??

思わず頑張りますと答えてしまうやこちゃんの気持ちよくわかるe-257
こっちも色々とがんばることあるもんね!



2009/05/04(月) 16:23 | URL | なおるん #-[ 編集]

ありがと~v-344

ほんまに、何かとドキドキやわ~
アニー頭も24時間のうちの何時間かならいいよ(笑)
あれはあれで好きやしv-351

関西でのロケあったらいいねえ~
とりあえずイッテQは、宝探しのリベンジかなーって予想。
ぴぃがどっかロケに来たらいいなー
妄想は広がるよね!!
2009/05/04(月) 19:06 | URL | なおるん #-[ 編集]

長コメ、ぜんぜん大丈夫だよ~
どんどんしちゃって!!

お仕事お休みでよかったねv-353
私も休みだったけど、途中で出かけたわ。
朝のズームインでかなり満足したしね。

最近のNEWSくんたちって、ほんとに雰囲気いいよね~
いいタイミングで24時間ができてよかった!
でも色々と心配ではあるけど…(視聴率とか、視聴率とか・・・笑)

露出が極端すぎるよね。
ついていくのに必死や~
でも嬉しい悲鳴なんだけどねe-70

ABOのCMは、最後の
「ジャニーズエンターテイメント!」
ってのが可愛くて好き。

で、8月29日、息子ちゃんのお誕生日なの?
じゃあ、記念に一緒に募金行っちゃえ~e-257
2009/05/04(月) 19:12 | URL | なおるん #-[ 編集]

うん、今のNEWSくんたちの感じ、大好きe-51
6人の役割分担がわかりやすくて、かわいいね!

あー、夏が楽しみすぎる~
終わったらコン・・・かな?
2009/05/04(月) 19:14 | URL | なおるん #-[ 編集]

ありがとう~e-51

こんな自己満ブログでも、読んでもらってるだけで嬉しいよ♪

観覧申込みね~
ハガキだったらほんと大変だよねe-260
すごい当選確率低いみたいだし…
会場が広くなって、席数は増えるみたいだけどね。
あー、そんなことでもドキドキしないとあかんねe-263
>
> 観覧申込はハガキだったっけ?
> 何枚書かなきゃなんないかなぁv-410
2009/05/04(月) 21:00 | URL | なおるん #-[ 編集]
]
今年の24時間テレビのテーマ『スタート』と引っ掛けてみた!
文字通りBIG NEWSだよねe-267

先輩達の出て無かった時間…
ヲタにも起きとけってことかしら??

限界でボロボロになってるぴぃが見たい(←ドS)
2009/05/04(月) 21:03 | URL | なおるん #-[ 編集]

ありがと~e-415  

今日も野球やったよー
もう日焼け止めバッチリ塗って、
日傘持って、たまにサングラスまでして
日焼け止め対策は万全やで!

24時間は、たとえ去年だったとしても、きっと時期尚早だったと思うし
今のタイミングでよかったよねe-343
2009/05/04(月) 21:09 | URL | なおるん #-[ 編集]

いらっしゃ~いe-454

楽しみ死にって(笑)
でも、ほんと色々と楽しみすぎる~
いつかはNEWSもって思ってたけど
いざ来てみると、めっちゃ嬉しいんだけど…実感がないなe-330

これから色々と決まっていくのが楽しみやね!


2009/05/04(月) 21:13 | URL | なおるん #-[ 編集]

どうもありがと~e-414

ちょうど帰省中なんだね!
ラッキーやったね!

じゃあ今度は会えるかな??
お互いに、観覧当たるといいねえ~


2009/05/04(月) 21:16 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/2-0625f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
