ぴぃの声がラジオで聴けますよん

『レコメン』

山下智久ゲスト出演決定!
11月16日(月)~19日(木)の24:33ごろから約5分間
毎日出演!
「『Loveless』リリース記念!
 山下智久が判定!ラブ&レスリサーチ」

ニューシングル「Loveless」にかけて、
山下智久くんが色んなもの・ことに対して
「ラブ(好き)」か「レス(好きじゃない)」で答えます!
例えば「朝早くからの仕事」とか、
「自分のことを『僕』と呼ぶ女の子」とか、
「ラーメン屋なのにチャーハンが一押しのお店」など、
幅広いジャンルで答えていこうと思っています!
山下くんに判定してほしいもの・ことを送ってください!


…ってことですが
うちでは聴けないので、いつもお智だち任せです

今日発売かな?
『GyAoマガジン』でも、ぴぃの声の魅力に触れてました。
ぴぃの人気はこの声によることも大きいみたいなことが書いてあったと思うんだけど(立ち読み)
前々から申し上げてますように、
私もぴぃには声から惚れたと言っても過言ではない
鼻にかかった低めの柔らかいトーンの独得の声。
特徴あって、すぐわかるよね。
この声がコンプレックスだったなんてね~

テレビの冠番組が欲しいなあってずっと思ってるけど
毎週のラジオのレギュラーの方が、嬉しいかも…

とにかく、久々のラジオ、楽しみです。
小栗旬くんのゲスト以来?



グッズの発表まだかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/199-19797c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
