昨日もまた寝てしまいまして
最近うっかりめざましもセッティングするの忘れて寝てしまうから危ない危ない…
でも、歳のせいなのか、絶対に5時過ぎには目が覚めます


さてさて、昨日の昼休みにタワレコに走り、『LIVE DIAMOND』ゲット
パッと見、なんのDVDかわからんのが、ええのか悪いのか…
でも最初見たとき、なんやこれって思ったけど
なんか見慣れてきたし。

昨日はバタンキューで見れなかったけど
今日はとりあえずDISC3のドキュメンタリーとMOLAのPV、
そして銀ラプだけ見ました

ドキュメンタリー、今回のはまさにドキュメンタリー
ホントにメンバーでコンの内容を決めて、練ってたんだね。
誰かの鶴の一声で決まるわけじゃなく、
ちゃんと話合ってるのを見て、NEWSも進化したなあ…って
子の成長に目を細める親の気持ちになってしまったよ

ぴぃもまた自由度が増してる(笑)
それだけNEWSに馴染んでるっていうか、気を使わないんだろうね。

ステージではめちゃめちゃセクシーでカッコよく美しいのに
オフはゆるーーくてカワイイ
そのギャップがまた魅力的…

クリスマスにぴぃがセレクトしたシャンパンが・・・あ、イタリアやからスプマンテか、
赤ですっごく美味しそうだった~
なかなかぴぃ、いいセンスしてるやん

ぴぃが爆笑してるとこもいっぱい映ってた
なんか、普通に23歳(当時ね)の男の子なんだなーってあらためて思ったり。

でものーんびりしてて、いつでも慌てないところが、
すごく肝が据わってる感じがして、大人のオトコの余裕を感じる
単におっとりしてるだけかもしれんけど(笑)
サインボールと色紙を書き忘れてたの、大爆笑やったわ。

そしてシゲは、まともにインタビューに答えさせてはもらえないんだね


MOLAのダンスは、最高
ぴぃのダンスって、指の先まで神経が行き渡ってて大好き。
表情や目線もちゃんと計算しつくされた感じがする。
ダンスはまたまた進化したね。
そんなに体が柔らかそうでも無いのに、しなやかで力強いダンス。
ますますソロコンが楽しみになってきた

銀ラプは、やっぱり名曲だと思う。
曲も、歌詞も、フリも、全てが好き。
ソロコンで慶ちゃん、ゲストに来て一緒に銀ラプやってくれないかな~
斗真が来たら欲望のレイン(もしくはネコロケ、笑)
亀が来たらアミーゴ
テゴが来たらLove song
歌って欲しいな~


あー、もっとゆっくり見る時間がほしい…







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
肝が据わってる大人のオトコ!

↑ココにグッときました(笑)
じっさいのおっとり性格とい具合にバランスとれてるって感じですかね~

わたしもまだDVDぜんぶ見れてません!!はやく見たい~

2009/11/04(水) 07:53 | URL | はぐ。 #nlnTgiQk[ 編集]

肝が据わってるのか、鈍感なのか!?
いや、きっと肝が据わってるんだ(笑)

もう全部見た?
私も早く見たいよ~
でも銀ラプはリピリピしてますv-10
2009/11/10(火) 17:49 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/197-22376323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
