まっすー、慶ちゃん、テゴ、シゲの4人の番組が始まります。
11月12日から、毎週木曜深夜1時8分『走魂』
残念ながら、関東ローカルで、関西では放送ありません

毎回、4人が「400メートルリレー小学記録を達成するまで走れ」「食べたカロリー分だけ走れ」など、さまざまなミッションに従って走る。そして、達成したポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして植樹が行われる。

…って内容みたいです。
なかなか面白そうやん??
ローソン、最近CMのリニューアルが無いからどうなってるのかと思ってたけど
ちゃんとNEWSに絡んでくれてるんだね

それにしても、待ちに待ったNEWSの冠番組。
P亮の2人がいないのはめっちゃ残念だけど
この番組を4人に頑張ってもらって、いずれは6人での番組を



拍手コメントのお返事です。
『TVnavi ドラマオブザイヤー』にいただいた10月27日のKさんへ

今の時代、名コンビって無いもんね。智久景子、いいんじゃないすか??ほんと、また2人の共演見たいです。

『NEW YORK』にいただいた10月28日のKさんへ

私も最近、逃してばっかりです(泣)まっすーのからさわぎやいいともも、後で予約しようと思いつつ忘れてて。東芝やウィダーのCM捕獲もできてないという・・・

『PVオンエア』にいただいた10月29日のTさんへ

いつも情報どうもありがとう!最近アンテナをはりめぐらせることもなかなかできず、情報も遅いので助かります。

同じく10月30日のKさんへ

心配おかけしてしまってごめんなさいね。Lovelessいいですよね~。ラジオなんかで流れたら、ジャニーズの曲とは思わないような気がします。じゃんじゃんリクエストしなくっちゃ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんこんにちは~☆
今日はいきなり寒いんだけどe-263
いつも忙しそうだけど、体調は大丈夫~?
いよいよ11月だし気合いで元気でいないとね!e-281
ちなみに中学は学年閉鎖を繰り返してる~~e-350
あっでも、あたし達オトナはかかりにくい??(笑)

コヤシゲテゴマス←変な外国人の名前みたい(笑)の番組!
まぁタイトルに『NEWS』ってついてないのが、
イマイチ残念っちゃー残念だけど。。。
でも日テレだし、やっぱり24時間からかなーー?
てか、日テレはジャニ系多いよね~e-440

体育会系の番組みたいで。
まだまだユニの平均年齢が若いNEWSなので、
体を張った企画、じゃんじゃんやって欲しいe-282
昨日は嵐の番組がずーっとついてて、
あれ見ちゃうと、NEWSもガンバレ!って思ったりする(笑)
亮ちゃんはすでに∞でいろいろやってるけど、
ぴぃにもいずれ。。。
なんか『最終兵器e-269』ってカンジで、
とてつもない事やってくれ・・・ないかなーーe-446
とにかく楽しみ♪ 全国だったらいいのにね~e-443

今日はDVDを見られる方もいるのよね~。
あたしはアマ●ンなので、もうちょっとガマン;;
でも、夢のサイトで『MOLA』PVが上がってたりして、
かなーりテンション↑になってるよe-266
2009/11/02(月) 15:29 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

寒くなったり、また暖かくなったりだね。
コンの連休のお天気はどうなんだろう…
晴れオトコだから、雨は大丈夫かな。

娘の高校も2年生が学年閉鎖で、木曜まで休みです。
でもここぞとばかりUSJに行ったり、髪の毛切りに行ったり…
普段部活でなかなかできないことを、まとめてやってる感じだよ。

走魂、楽しみだよね。
できるだけ長く続かせてもらって、
そのうちぴぃや亮ちゃんも出る番組にシフトしてほしいな~

> まだまだユニの平均年齢が若いNEWSなので、
> 体を張った企画、じゃんじゃんやって欲しい

そうそう、若い!
でもお子ちゃまではないし、ちょうどいい年令だと思うんだけどな。
嵐だって数年前には全然だったしね。
NEWSにはまだまだチャンスが有ると思うよ。
 
DVDは見れたかな?
私は早くゲットしたわりには
まだ全部はちゃんと見れてないねんe-327
せっかく息子がインフルで家にいるのに、なんか普段できない掃除とかバタバタやってるよe-263
根っから貧乏性な自分がいやになるわe-330
2009/11/10(火) 17:47 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/196-029d06d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
