亮ちゃん、7月期連ドラ出演おめbikkuri01
タッキー主演の金10。
なんか、ノーマークでした~
噂にも全然出て無かったしね
24時間ドラマは亮ちゃんかなーとか思ったりもしてたし。

何はともあれ、おめでとう
主役のタッキーが悪役で
亮ちゃんは悪の手を持つ善良な高校教師の役なのね~
タッキーの役と逆の方がはまる気がするんだけど
亮担さんにとっては、また萌え役になりそうじゃない??

7月期は、ドラマ見るのに忙しくなりそうだ


それにしても、ぴぃのお仕事情報はまだかしら・・・?
首をながーくして待ってますが。
今月中には何かわかると思うので
それまではじっと我慢の子です



今日はパンをつくりに行ってました
ティーオランジェです。
090515_1229~01


生地にアールグレーの茶葉を練りこみ、
オレンジピールを巻きこんであります。
仕込み水には牛乳を使ってあり、フワフワ。

そして、パン一緒に行った友だちとランチ
『たこの壷』
ここは、私の両親が若い頃から有るみたい。
明石焼きの店だけど、餃子とか、中華の点心みたいなものもあります。
五目明石焼き定食 800円。
090515_1307~01
明石焼き10個に、
タコ飯、小鉢が2品、漬物、味噌汁がついて、この値段は安すぎる
しかもめっちゃ美味しいし。
もちろん明石焼きも最高で、超オススメです。

コメント
この記事へのコメント
ぴぃちゃん、日記でバスケ!バスケ!ってもの凄く早くファンに伝えたそうですよね!
噂のあのドラマがすでに始動してるんでしょうね!
2009/05/15(金) 23:50 | URL | remon #-[ 編集]
こんばんは~☆
まず、新型インフルで神戸市内ーーって聞いて、
とっさになおるんちゃんのこと思い浮かべたけど。。。
ちょっと離れてるのかな? でも、心配もあるね;;
大変な事態にならないよう、祈るのみだね~><

ちなみにウチの子の修学旅行が、6月アタマなんだけど、
神戸にも行って、防災センターの見学するって。
去年まではUSJとかだったんだけど、今年はマジメ^^

夏ドラマ、今までわかってるだけでも
なかなか楽しみなクールになりそう♪
亮ちゃんは、今∞のツアーもあるし、
結構忙しい夏だよねぇ^^;
でも去年も話題作続きで、また注目されるんじゃない??

なーーんて、落ち着いて亮ちゃんの話。。。じゃなくて!
ホント、ぴぃの話が待ち遠しいんですけど!
来週はWS“張り込み”かな~(笑)

明石焼きって食べたことないよ~。おいしそう♪
関西方面(ひとくくりで失礼^^;)、
ホントに安くておいしそうなモノ多いわ!うらやま☆
2009/05/16(土) 22:59 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

今はひたすら練習中なんでしょうかね~e-420
確定出るまでは静かに見守りますねe-440
2009/05/16(土) 23:00 | URL | なおるん #-[ 編集]

心配してくださってありがとうe-51
離れてるって言っても、神戸は小さいからねえ…
どうなることだかe-330
息子ちゃんの修学旅行までに、落ち着いてたらいいんだけどなあ。
防災センターは、結構ショッキングかも。
子ども達、連れて行った時に怖がってた。
娘も2歳の時だから震災のことは覚えてないはずなんだけどね。

亮ちゃん、また痩せるねe-263
ただでさえ54キロ…
私、かついで走れそうやわ(笑)

明石焼き、超ウマーだよ!
大阪のたこ焼きとはまたひと味違う…てか、別もの!
息子ちゃんと一緒に神戸来る??e-454
2009/05/16(土) 23:06 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/19-3c571be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
