いつの間にか、発表されてたんですね!

作品賞
1位 『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』

主演男優賞
1位 山下智久 ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

主演女優賞
1位  北川景子 ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

助演男優賞
1位  錦戸亮 オルトロスの犬
2位  溝端淳平 ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

助演女優賞
1位  貫地谷しほり ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

なんと、4部門でブザビが1位。
助演男優賞だけ亮ちゃんに譲っちゃったけど、これは仕方ない

また3月には年間決戦が有るようですね。
こちらでもお知らせしますので、また投票お願いしまーす



ぴぃはまた今日もお昼の更新でしたが
時間がまたもやおかしかったし…
うーん、なんかにおうんだけど、考えすぎですかねえ??
どこで何の仕事してるんだろ。

ぴぃが絵を買ったとか、ちょっとビックリやねんけど~
どんな絵なんだろう。
ぴぃって散財するイメージ無いだけに
絵をポンって買うのって、なかなかカッコイイよ

絵心は…なさそうですが(笑)
いや、ある意味絵心有ると言えるのか?
てか、テゴのインパクトが強すぎて、最近ぴぃの絵がまともに見えるし

でも若い吸収しやすい時期に、色んなことに興味を持つのはとってもいいことですよね。




いつもたくさん拍手ありがとうございます。
すごく嬉しいです
なかなかお返事できずすみません。

非公開の拍手コメントの方へお返事です。





「ピンクのハガキ」にいただいたKさんへ。
ほんと、あの字は愛しいですよね~。残念ながら大阪は無さそうかなたくさんの人が行けそうで、良かったです!

「おレッスンて(笑)」のTさんへ。
ありがとうございます!こんな、作りかけもあったんですね~。貴重♪

「紫なぴぃ」のKさんへ。

超超超かっこいでしょ~!?アダルトな感じ。日記はさすがに3日とも寝てるは無かったですね~。でも、なんかやってるっぽいですね。それもお仕事がらみ…楽しみですよね~♪

「めでたく」のKさんへ。

ありがとうございます!がんばってレポしたいと思います。なんで横アリだけなんだかねえ…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(金) 22:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(金) 23:17 | | #[ 編集]

ぷんぷんにおってたよね~
たぶん私らの勘は当たってると思うよi-236

こっちじゃ絵とか買わないでしょ
なんの絵を買ったのかきになるね!!
2009/10/21(水) 01:03 | URL | なおるん #-[ 編集]

決選投票、力が入るよね!

オリスタ情報もどうもありがとう。
いつも助かってます。

ハガキどうでしたか?
身内ではハガキで当たった人、いなかったんです。
行きたい人がみんな行けたらいいんだけどなあ~
2009/10/21(水) 01:06 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/181-3cc6d618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
