皆さん、ご覧になりました??
TOSHIBA note pcのサイト

紫のベルベットのような質感のジャケットに黒シャツ。
超超超超…かっこいい
ぴぃって紫似あう~
私も最近紫が大好きで、
ついこの間は紫のニットパーカーを一目ぼれして買ってしまい
大好きなmit mitteのバッグも紫を買っちゃいました。

やっぱり直輝の髪型好き
ケンゾーや彰みたいなストレートがいちばん好きって思ってたけど
直輝ヘアのセクシーさに比べたら、子どもっぽくって。

それにしても、TOSHIBAさん、
毎回その時のぴぃが持つ魅力を最大限に引き出してくれるよね~
CMが流れ出すのも、もう時間の問題っぽい。
そろそろWS張るのを忘れないようにしなくっちゃね。

ウィダーもそろそろだと思うし
ソロ活動を前に、ぴぃの周りが動き出してきた感じ。
色々と楽しみだねえ。



今日は娘の体育祭、
曇りの予報だったのに思わずカンカン照りで
しっかり日焼けしてしまいましたがな…
気合い入ってただけあって、リレーは大活躍。
大きなガタイで前の子を追い抜かしていく様は迫力あるわ~(笑)
去年も母と
「まるで戦車みたいやなあ…」
と失礼なことをいいながら見てました

スウェーデンリレーで200mを予選、本選で2本、
部活対抗リレーでも1本
計3本全力疾走して…若いなあ~

娘のクラスは全学年で準優勝。
いい思い出になったと思います



さてさて、今日は更新あるかしら…??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴぃ めっちゃ美しいv-353

ところで、スウェーデンリレーって
どんなん?
2009/10/13(火) 23:38 | URL | funky betty #-[ 編集]

きれいだよねえ~v-10

スウェーデンリレーは、最初の人が100m、第二走者が200m・・・っていうふうに
だんだん距離が増えていくやつ。
300、400は男子が走ったけど、娘は400が走りたかったらしいe-330
2009/10/16(金) 22:12 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/178-991dbe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
