日テレで年末音楽特番出演アーティストアンケートが始まっています。
これってベストアーティストかな?
セニョの時はぴぃ、1人で出たよね。
確か白虎隊を撮ってる最中で、
ベストアーティストがすっごい久々の露出でテンション上がったの覚えてる。
黒髪のロン毛は、年明けてからは伸びすぎてあまり好きじゃなかったけど
ベストアーティストの頃はいい感じに色っぽかった
懐かしいなあ…

あの時はNEWSが活動休止中だったけど
今回はユニでも出演の可能性があるよね。
ぜひぜひ皆さん、頑張ってリクエストしましょうね~


で、今度の年末年始はキンキさんが東京ドームのようで…
(情報どうもありがとう
NEWSコンはやはり春になっちゃうかなあ~
NEWS=冬コン、みたいになってるけど
寒い時期のコンは、風邪やら雪やら受験やら、ややこしいっちゃややこしい
うちは1月2月は雪の心配があって、車で出ても帰り怖いとかよくあるし…
もうちと暖かい時期にお願いしたいなあというのは常に思ってますが。
どんなもんでしょうねえ~
でも、いつもツアー中にぴぃや慶ちゃんのバースデーをしてたはずなのに
宝石コンが特別時期が早かったよね。
亮ちゃんやテゴのハピバができたんやもん。

…どっちにしても、シゲとマッスーは関係なかったね
私は一度夏にやってもいいなーって思うけど。


NEWSのアルバムも、早くても12月以降。
ぴぃのソロがあるから、NEWSとしての新曲はもっと後だろうなあ。
ってことは、年末の歌番組はABOですね
まああの曲好きだし、盛り上がるからいいんだけど…
一度ぐらいぴぃの大サビ、煽りじゃなくて歌を聴きたいもんだわ(笑)



明日は娘の高校の体育祭です。
スウェーデンリレーに命かけてる娘
全学年一位を目指してるらしい…
こういう事に燃える性格、私とそっくり(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/177-09ca1bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
