一昨日は、何を話したんでしょ?
ソロコン見に来て~って?

斗真、舞台に上がって
いっそのこと歌っちゃわない?
前に、ぴぃ、斗真と一緒になにかやりたいって言ってたやん。
『欲望のレイン』
めっちゃ聴きたいんですけど
今の2人で歌ったら最強だと思う。

『ネコロケ』
歌ってた事、ぴぃは覚えてるんだろうか??
大人な2人にあえて歌わせてみたい

で、昨日は珍しくお昼1時とか、早い時間に更新してたね。
また海外旅行でも行ったのかと思ったわ
でも、久々のNEWSでの仕事だったんだよねぇ?

そして今日はお休み…
そういえば、一時土曜が定休みたいになってた時あったね。
年明け頃だっけ。
懐かしい



う~
眠たいっす
明日も野球の応援あるし、寝ようっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/176-d284c923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
