なんだか久々に、強い台風が近づいてます。
まだそんなにこのあたりは雨風強くはないんだけど。
明日の午前中まではお天気が荒れるみたいです。
子ども達は、警報で学校がお休みになるかな~と期待してるけど
私は普通どおり仕事あるし


ぴぃ、コンでやってほしい曲のリクエスト受け付けてくれてるけど
メールちょーだいって、どこに??

ほんと、webででもアンケート取って欲しいんだけど。
ぴぃの曲では
『LOVE ××××』(オリジナルじゃないけど)が見たい

『LOVE SONG』をギター弾き語ってほしい

あと、音源化してない『青』をぜひぜひ。

『カラフル』も、生歌聴いたことないから、生で聴かせて欲しいし~

斗真がゲストで来てくれたらな~
『欲望のレイン』とか歌って欲しい。

昭和歌謡のメドレーもお願いしたいな。
一番聴きたいのが
『よろしく哀愁』
ぴぃの声にめっちゃ合ってると思うねん。
あとジュリーの曲とかさ。

英語曲も、聴いてみたいね。
ぴぃがどれだけ発音いいのか

ほんと夢ひろがるわ~
真剣にセトリとか考えてしまいそうや
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mailってどこにすんの?って日記にツッコんじゃいましたよ~(笑)

是非、リクエストコーナー作って欲しいね!

私も『青』が聴きたいし…

今のビジュアルで青を歌ってる姿、想像しただけでも鳥肌モンなんですけどぉ

ギターも弾いてくれるんだろうし…

ホントに聴きたい歌いっぱいあるね♪

斗真とのシンメ…これは見れたら幸せだなぁ(^-^)
2009/10/08(木) 00:36 | URL | やこ #mauyLjdI[ 編集]
そうそう、リクエストしてみたい曲いっぱいありすぎるよね~!!v-353
英語曲はやりそうな気がするなぁ~
英語頑張ってるみたいやもんねv-426
私も斗真との「欲望のレイン」はめっちゃ観たい~~!!
コンのスタッフさんにぴぃファン混ぜてくれたら、ファン目線でいいものできそうなんだけどなぁ~
ほんと、夢広がる~v-481
2009/10/08(木) 01:19 | URL | mayu #-[ 編集]
はじめまして。
ドラマから入ったお茶の間ファンですが、山下くんの音楽センス、かなり好きです。
「よろしく哀愁」私も前から思ってました。絶対合います!
「青」、ギター弾き語りの「LOVE SONG」も素敵でしょうね。
私はいつか「Pain」を一人で歌ってもらいたいと願ってます。
あと滝翼(の曲かな?)の「卒業~」も山下くんに合いそうな気がします。
できたら全部きちんとアルバムに入れてほしいんですが…。
2009/10/09(金) 14:48 | URL | Y #-[ 編集]

ほんと、マジでメールさせてほしいよね~
歌って欲しい曲いっぱいあるし。
『青』聞きたいよね!
ぴぃは『青』って曲があったこと覚えてるんやろか(笑)

斗真とシンメも見たいし
いっそのこと、風間くんとハセジュンも呼んでフォートップスでも!
2009/10/13(火) 16:56 | URL | なおるん #-[ 編集]

英語曲も聴きたいし
ぴぃのラップも聴きたいなあ~

斗真には、一緒に歌うことをもうお願い済みだと思う!(勝手に妄想)
MCだって、ぴぃ1人じゃあ不安(笑)
そう思うと、毎回ゲストが楽しみになってしまう!

あー、何公演入れるやろ…
結果が早く知りたいような知りたくないような。
2009/10/13(火) 17:00 | URL | なおるん #-[ 編集]

はじめまして~
ようこそいらっしゃいました♪

「よろしく哀愁」絶対合いますよね!
これはやっぱりリクエストしなければ…
「Pain」もいいですよね~
ぜひぜひオリジナルで…

「卒業」も聴きたい聴きたい!
私も、Jr時代のぴぃは映像でしか知らないので
あの頃歌ってた曲を、生で聴いてみたいです。

ボイトレの成果もめちゃめちゃ楽しみですね!!
2009/10/13(火) 17:04 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/172-4ae870f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
