宝石コンDVDのジャケ写がJEで見られるんですが~

またこれ、なんともビミョーな…
買いやすいんだか買いにくいんだか、わからん

私はどうせイラストなら
パシコンやネバエンの方がまだ…
そもそも、別にイラストじゃなくてもいいのに。
でも、これはメンバーの発案だったりするかもね

ま、DVDをジャケ買いする人もいないと思うし、まあいいや



今日は小学校最後の運動会でした。
姉の時から数えると、通産11年。
それが来年から無くなっちゃうんだから、ちょっと切なかったなあ。

組体操は、6月の授業参観の頃からずっと練習していて
その時にはまだ全然できてなかったのに
今日見たら、完璧に色々高度なことができていて
子どもたちも一生懸命やっていたし
先生達も、根気よく教えてくださったんだろうなあと、グッとくるものがありました。

リレーも、面白かったし
一番盛り上がったのが6年の騎馬戦。
赤白にわかれて一騎打ちの勝ち抜き戦で、いつもうちの息子はすぐ負けてたらしいのに
今日に限って一度勝っててびっくり
次ぎの女の子に力負けしてましたが(笑)

こどもが大きくなっていくのって、嬉しいことなんだけど
寂しくもあるよね

校区の中学校は、1年生が学年閉鎖、2年生も学級閉鎖。
お天気も今日の明け方まで雨だった。
そんな中で、今日に予定通り行えてよかった。



お天気がめちゃめちゃ良くて
日焼けもしたので、眠たいです…
今日もこの辺でおやすみなさい。

コメント
この記事へのコメント
本当に不思議なジャケよなぁ
まぁ買うのはヲタだけなので
関係ないかな?!
ネットで大騒ぎしてる中に
淡々としてるなおるんさん偉い
2009/10/04(日) 00:01 | URL | vivian #-[ 編集]
お疲れ様~v-343
うちも同じく運動会やったよ
組体操終わると
なんか、さみしいわ~i-181
2009/10/04(日) 08:54 | URL | funky betty #-[ 編集]
うちはお姉ちゃんが出席停止中です(^^;☆
私も発熱しなかったものの酷似の症状で…×
そんなこんなで
ジャケ写のことも全くしりませんでした。
元気にはなってきたので見に行ってみます♪

運動会、今年は学校の体育館工事の都合で春でした。
いまにして思えば、
春にしていてよかったかもですね。
最後の運動会お疲れさまでした!
組体操は我が子が出てなくてもぐっときます。
ちなみに、近くに恩師が住んでまして。
お子さんがうちと同じ5年生なので、
きっとなおるんさんちと同じ小学校だと思います~♪
6年生なら知り合いだったかもしれないのに~(笑)

2009/10/04(日) 12:48 | URL | みい #-[ 編集]
うちは下の子の
高3まで体育祭入ったで~!!
小学校の運動会は
お弁当みんなで食べたり?とかそいうのが無くなると思うとさみしいねv-82
2009/10/04(日) 23:01 | URL | ありす #-[ 編集]

あのジャケ写は、センスがいいんだか悪いんだか
おしゃれなんだかそうでないのか
全くわかりませんe-263
意外と有名どころだったりするんだろうな~

うーん、
自分が忙しすぎて、騒ぐ気にもなれん感じですe-441
2009/10/04(日) 23:32 | URL | なおるん #-[ 編集]

うちの小学校、今年10年ぶりぐらいに組体操復活してん。
なんか、危ない事は最初からさせないみたいな風潮あったやん?
それでしばらく無かったんやけど。
でも今の校長が体育に力入れてる人やし
6年の担任が新しいこと好きな人たちだからできたみたい。
やっぱり見ごたえあるし感動するわe-267
2009/10/07(水) 23:46 | URL | なおるん #-[ 編集]

あら、お姉ちゃんはインフルだったの?
みぃちゃんもしんどかったんやね。
もう元気になったかなあ?

組体操、子ども達の真剣な顔を見てて、
みんな大きくなったなーって感慨深かったです。
うちの息子は、いつも失敗してた技が本番で成功して
思わずニターッと笑ってました。

えーっe-451
お知り合いの先生、どなたのことでしょうね??
2009/10/07(水) 23:49 | URL | なおるん #-[ 編集]

神戸は中学もお弁当やから
あと3年は運動会の朝いそがしいのを経験しないとあかんe-443
作らんでよくなったらそれはまた寂しいんかもね。

高校の運動会の時は、お昼は学食をのぞきに行ってみようかな
]
2009/10/07(水) 23:53 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/168-167046f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
