P日記2200回、おめでとう
この何回っていうのも、ぴぃってばスルーなことも多かったのに
今回はちゃんと触れてるね

「最後まであきらめないで頑張る」
って言ってくれてよかった。
前に「もうちょっと続けてみようと思う」って書いてたから
もうちょっとって、いつまで~??とかって、気になってたし。

うん
私も頑張るよ。
ぴぃに頑張ろうって言ってもらったら百人力だよ



さてさて、
『日刊スポーツドラマグランプリ』の投票が始まっています。
(tちゃんいつもどうもありがとう
締め切りは10月9日午後1時。
野ブタの時に、彰で主演男優賞を獲得して
ぴぃがめっちゃ喜んでたの、思い出します。

またぴぃを喜ばせたいもんですね
コメント
この記事へのコメント
主演はぴぃ、助演は亮ちゃんにしといてなーv-222
2009/10/02(金) 11:12 | URL | みかん #-[ 編集]
Pってほんとに心の綺麗な優しい人ね♪
Pのファンじゃない人の気持ちわからん!
「俺も頑張るから皆も頑張ろうね」って・・もう涙でるよ。

山下智久最強にかっこいい男です♪♪

投票してきました~。主演山下智久。
あとはブザビ仲間に。ブザビチーム大好き!!
2009/10/02(金) 13:31 | URL | せんり #-[ 編集]
なおるんさん、こちらこそいつもありがとう!
他所から貰ってきました(^^

携帯サイトからは

【docomo】 「iMenu」→「メニューリスト」→「芸能/グラビア/お笑い」 → 「芸能ニュース」→ニッカン芸能→ドラマGP投票

【au】 「カテゴリで探す」→ 「音楽・映画・芸能」→ 「芸能情報」

【ソフトバンク】 「メニューリスト」→「芸能・映画・音楽」 → 「芸能ニュース」

で出来るそうです!
ご協力よろしくお願いします。

わたしもチームブザービート大好きです。
Pさんが慕う伊藤さんとPさんを慕う溝端くんと。。。
それから莉子と楽しい会話で和ませてくれた貫ちゃんと思い切って菜月に挑戦してくれた相武ちゃんと。。。悩みますね!!贅沢な悩みですね(^^
2009/10/02(金) 19:21 | URL | tubasa #-[ 編集]

ほんまやん、亮ちゃんもおったやんe-330
頭になくて淳平くんに入れてしまった…
NEWS担としては、亮ちゃんにも入れたいとこやったのに~
2009/10/04(日) 23:19 | URL | なおるん #-[ 編集]

ぴぃに頑張ろうって言ってもらったら、すごく元気でます。
一時、日曜の日記に
「また一週間頑張ろう」みたいなこと書いてくれてた時あったよね。
あれ、めっちゃ嬉しかった~♪

投票ありがとう!
結果が楽しみだねえe-257
2009/10/04(日) 23:22 | URL | なおるん #-[ 編集]

いつもどうもありがとうね~

携帯からも投票済ませました。
テレビジョンは、会費払わないと携帯からは投票できなかったからねe-330

相武ちゃんの熱演も光ってたしね~
でもしほりちゃんに1票を投じてしまいましたe-454
2009/10/04(日) 23:28 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/166-6f788d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
