今日、ぴぃのソロコンのハガキが来ました。
山下ピンクにちなんで(?)ピンクのハガキ。
可愛いやん
ただ、事務的な内容のものがくるのかと思っていたら
表面に、ぴぃのメッセージが

相変わらずの縦書きですが
いつもより丁寧に、時間をかけて書いてる感じが
めちゃめちゃ愛しいんですけど

そんで、縦書きにこだわるぴぃが、実はすごく頑固なのかなあって想像してしまう。
決して字がきれいなわけじゃないし、普通横書きでごまかさない??
そういうところにも、ぴぃのまじめさが表れてる気がする。



さてさて『Loveless』
web の詳細には、作詞:荘野ジュリ 作曲:Jin Nakamura
ってことで載ってまして。
私、お2人とも知らなくて、Wikiで調べました。

そしたら、Jin Nakamuraさんて、EXILEや東方に楽曲を提供してる人なのね。
EXILEの『Ti Amo』でレコード大賞を受賞してはるんや

なんでまた、今までジャニ関係なかったような方が…と思いきや
このJin Nakamuraさん、
城田兄の「alma」にも楽曲提供してた。
それつながりかな??

でも、R&B調のバラードって、わかる気がするなあ。
見せるっていうより、聴かせる曲のように思うんだけど…←この汗はなに?笑

ボイトレの成果をぜひぜひ見せていただきたいもんであります。
頼むでぇ~、ぴぃ



いつもたくさんの拍手どうもありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさい
でも、本当にいつも励ましていただいてます。

非公開のコメの方にお返事です。
    ↓ ↓ ↓
『ギャップ王子』にいただいたKさんへ。
ホントぴぃ担のためのドラマでしたね。私も脳内変換してましたよ~!宝石コンDVD、良かったですね。楽しみだなあ~

『速報』にいただいた、Mさんへ。
チケット争奪戦、おそろしいですよね…行きたい人がみんないけます様に。

『First Solo…』にいただいた、Kさんへ。
関西でもやってほしいですよね。大阪でやらないってこと無いような気がするけど…レポ頑張りますね!…って、チケット取れるんかい!!

『ボイトレ♪』にいただいた、Tさんへ。

いつもいつもどうもありがとう!明日のエントリーで書かせていただきますね♪野ブタの時に、ぴぃが喜んでたのを思い出すわ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんこんばちわ☆
ピンクのはがき~~♪
昨日あちこちで「来た!」って見たのに、
ウチは来ないーー さすが首都圏の田舎;;
っと~思ってたら。。。来てたe-420
昨日の夕方だったみたいで、
ポストで一晩過ごしたらしく。。。(汗)
今朝見つけて、思わずスリスリしちゃったわ!(笑)

ぴぃのメッセージ。。。なんか泣けたv-406
めちゃめちゃ丁寧に書かれてる字だよね。
それだけ、ぴぃの想いがたくさんつまってる気がして。。。
チケはネ申だのみだけどe-443
あぁぁ。。。もう、ホントにホントに逢いたいよ~っe-415

『Ti Amo』いい曲だよね♪
切なげな曲は、ぴぃの声に合ってると思うし。
ホント、期待度あがるあがるe-266
年末の歌番組とかは、アミーゴの頃みたいに
NEWSとぴぃ個人で両方見られるのかな~?e-420
2009/10/01(木) 18:01 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

チケはほんと神頼みだよねe-330
横アリ5回なんて少なすぎる…
大阪で無いのが???だわ。
追加があることを願うけど、日も無いよなあ。

ラブバツとかサワレナイとか
昔の曲も歌って欲しいね。
できたらアンケートでもとってほしいぐらいやわ~
今ぴぃが作ってる曲も楽しみだね。

そうそう、歌番組はきっとソロとユニ両方で見れるよ。
テゴマスもあるし、なんか嬉しくなるね♪
2009/10/04(日) 23:17 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/165-219d9aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
