上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
言霊…??

ボイトレ、ボイトレとつぶやいてたら
昨日のP日記にボイトレって言葉が…
ぴぃの口から…というか、日記でも『ボイトレ』って言葉今まで聞いた事ある??

ぴぃ、本気やなって
思わず友だちとメールしてしまいました

ぴぃのあの声は、ぜったいトレーニングやりがいあると思うよ。
ぜひぜひ、ソロコンや歌番組、生で聴きたいもんですわ。



さて、フジテレビHPの中の『こちらフジテレビ』
『2009年9月社長会見要旨』がありまして。
その中で、7月クールの視聴率総括ということで…

月曜21時『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』は、全11話平均14.4%であったが、
ティーンの個人視聴率は30%に迫る勢いで若い世代に多大な指示を得ていた。

7月クールの連続ドラマはラブストーリー、医療、社会派とそれぞれ異なるジャンルの中で挑戦したものが出せてよかった。フジテレビのドラマ制作力をいい形で発揮できたと思う。


ただ視聴率の数字だけで見ると、可も無く不可も無くみたいな数字だけど
ネットの反響や、周りの反響がすごかったもん。
やっぱり細かく分析すると、若い人がハマってたのがよくわかるね。
『月9回帰』には一役買ったんじゃないでしょうか。

さぁ~
ソロコンの作戦会議をそろそろやらなければね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/164-af94c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。