梅田でプチヲタ会の帰りです。
やっぱヲタ話を遠慮なくできるって、ストレス解消になるね。

別れ際に
「あ~、明日からまた仕事かぁ」
「しんどいはずの月曜日が、ブザビの間は楽しみやったのになぁ~」
「ぴぃのメールも明日から来ないね…」

ほんま、しょぼーんですわ(T_T)

いまだに最終回の感想書けずすみません。
なんか書く気になれないんだなぁ~


今日梅田行く前に美容院に行ったんだけど、
担当の美容師さんに
「ドラマ良かったなあ」
って言われて、ロケ地行ったこととか話してたら
アシスタントの女の子が
「えーっ、あれどこなんですかっ?」
っていきなり食いついてきて。
かなり盛り上がりましたよん♪

つくづくブザビ人気を実感しました。
嬉しかったなあV(^-^)V


髪の毛はカラーとカットをしたんだけど
カラーは秋ってことで、かなり暗めにトーンダウン。
秋の服に合わせて…って美容師さんが選んでくれたけど

…まだまだ気温は夏のようです。

ちょっとすずしくならんかなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は元カレの十歳の誕生日会で大阪いました!
意外と早くグッズも買えて難波をうろうろしてたよ!連絡すればよかった(^∀^)


道頓堀のドン・キホーテでビザビの歌流れてて2人で超アガってた

しげ担と松潤担
2009/09/28(月) 02:56 | URL | ペコー #-[ 編集]

大阪におったんやね~
ほんまに、会えたのになあe-327

元カレどうやった??
けっこう最近嵐にハマッた友達が何人か行ってたよ!


2009/09/29(火) 22:31 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/160-bee3cf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
