最近よく作詞してるみたいだけど
いったい何のため?
1曲じゃなさそうだし…
ソロコン、ほんとにやっちゃう??

ぴぃの書く詞って、すごく好きです。
ネガティブな失恋の歌が多いんだけど、
私はぴぃの性格どおり、前向きな詞が好きだなあ。

『カラフル』は、ぴぃを好きになって初めて買ったCD『青春アミーゴ』に入ってて
すっごくいい詩を書く子だなあー
声がセクシーだなー
って思いました。
ぴぃをどんどん好きになって行ってたころだなあ。

『明日へ』
『ロード』
はCD化されてないんだけど
特に『ロード』は活動停止の頃の思い出深い曲だし
ぜひまたいつか、どこかで歌って欲しい。

今は日本語で作詞してるのかな?
いくつか作るなら英語の曲も作りそうだよね。

ぴぃのソロ曲集めてミニアルバムとかいいなあ~
踊る事もいいけど、歌う事にももうちと力を入れてほしい!!



『ザ・テレビジョン』のドラマアカデミーの投票。
最近の号を買ったかたなら、応募券がついているのでぜひぜひ応募してくださいね。
締め切りが28日の消印有効…ってことですので、急いでください♪
私もまだなんだけどね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/159-3e1122ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
