今日のP日記。

昨日更新できなかったのは、東芝CMの撮りだったからだと
ぴぃが、お仕事の話をすぐに日記に書いてくれるのって珍しいよね。
この前のクランクアップといい…
嬉しいことです

東芝さんは、美しいぴぃがさらに美しく見えるCMを作ってくれるので
新CMもかなり期待しちゃいますね。
今回もひとりなのか、それとも田村さんが一緒なのか??
いつ頃のオンエアでしょうねえ~

そろそろ何かまったく新しいCMも来ないかなあ~
ずっと切望してる車とか…
逆に、買いやすいお菓子とか飲料とか。

下着のCMもやってほしいんだけどなあ~
成宮くんみたいなやつ。
あとは入浴剤とか?←あくまで脱がしたい(笑)

衣料品はラスケーがあるから難しいかもしれないから
ブランド物のバッグとか靴とか…

24時間せっかくやったんだから
ユニCMもまた新しくやってほしいね。
ローソンもまだまだ無人島生活続きそうだったのにあれっきりだし。

とにかく、CMにしろ、冠番組にしろ
継続してTVでぴぃの姿を見れたら、こんなに寂しさ感じないと思うのに


今日のお仕事はなんだったんだろね。
アイドル誌のこと書いてるから、その関係かな??

私は直輝に会えなくなった寂しさでいっぱいなんだけど
ぴぃはもうすっかり次に進んで行ってるんだなあ~
あんまり休めないって言ってたもんね。
忙しかったし、旅行でも行かせてあげたい感じだけど…



今日の神戸はめっちゃ暑かったです。
全国的に夏日だった?

仕事で、布引ハーブ園で撮影だったんですが
ほんと暑くて…
油断して日焼け止めも塗ってないし、長い手袋も持ってないし
すっかり日焼けしてしまいました。
お日さまの下に長時間いたのでめっちゃ疲れて、
晩御飯食べてからついさっきまで寝てしまい…(しかも布団で)
ふと気がついたら子ども2人、リビングでTVもつけっぱなしで討ち死に(笑)

お昼ごはんはハーブ園のレストランでバイキング。
2,100円で制限時間は特に書いてなかったと思います。
ほとんどがハーブを使ったお料理で、品数も多く、なかなか美味しかった
なにより、お皿が気が利いてる。
090925_1235~010001
こんな感じで、仕切られたお皿なんです。

デザートも充実。
ケーキはイマイチやったけど…
特にジェラートの種類が豊富で、やはりハーブを使ったものばかり。
090925_1301~010001
ハーブティーもたくさん有ったし
他に飲み物ではグレープフルーツ酢のジュースが美味しかったなあ~

またプライベートで行きたい♪って思いました。
ただ、ここに来るにはロープウェーの往復1000円ほどが別に要るし
ショップも可愛いものたくさんあるので、
思ったよりお金を使いそう…



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/158-34278b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
