ヲタ誌にて。
「女子はギャップが好きなのかぁーーー!」
って、ぴぃは大発見のように言ってますが…
自分の魅力がギャップにあるってこと、気づいてないのね

可愛い顔にマッチョな身体。
女の子より美しいのに、中身はけっこう男っぽくて。
華やかな外見に、意外に地味な性格。
繊細そうな見た目なのに、実は大ざっぱ。
なんかもっと有りそうなんだけど…

ぴぃこそギャップ王子だと思います
人に言われたりしないのかな??


うわあ
なんかモーレツに眠たくなってきた。



いつもたくさんの拍手をどうもありがとうございます
すっごく励みになります。

以下、秘コメの方にお返事…

「クランクアップ」 にいただいたRさんへ。

そう!最近ぴぃが一番変わったって思うのは、笑顔が多いこと。笑えないとか言ってた人が、ウソみたいですよね~

同じく「クランクアップ」にいただいたNさんへ。

もう立ち直ったかな?記事の真偽のほどはわかりませんが…いい恋愛無しでは、男としての色気もなかなか出せないしねぇ。ま、欲を言えば、ファンにわからんように上手くやってくれたらいいけど…このご時世なかなか難しいよね~乙女心はすっごく理解できますよ♪



コメントのお返事も、遅れててごめんなさい
必ずしますので、待っててね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/157-9fa9a8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
