今朝早く、神戸に帰ってきました。
バタバタやったシルバーウィーク。
夕方は、私の実家にお土産を渡しに行ったけど
それまではちょっとゆっくりしてまして…

番宣のとくダネといいともを見たり
ブザービートの最終回をリピしたりしてました。

なーんかそしたら、急にもんのすごい虚脱感というか
寂しい思いでいっぱいになってきて。

おまけに、朝ご飯を買いに寄ったコンビニで週刊テレビ誌を立ち読みしたら
当然なんだけど、先週まであんなに載ってたぴぃやブザビが全然無くて。
うわ~っっって思いましたよ。

今までも、ぴぃのドラマや映画や、色々と盛り上がる事はあったんだけど
今回のドラマへのハマり具合、ハンパ無かったから…
大きなイベントだった24時間テレビもドラマと同時になっちゃったから
一気に過ぎてしまって

これって、燃え尽き症候群って言うんだろうな…

いつもより早く、最終回はリピできたんだけど
なんだか感想を書く気になれないんですけど

これでぴぃに会えなくなるわけじゃないのに、
直輝がもう見られなくなるのが、とてつもなく寂しい

これはもう、
ぴぃの次のお仕事を早く発表してもらうか
ブザービートのSPでも作ってもらうしかないっ

ぴぃも、日記での今回のドラマへの触れ方、いつもより多かった気がするし
クランクアップの日、そして最終回の日の日記を見てると
やっぱり思い入れが強かったんだろうなーって思います。
(そして昨日は更新無かったけど

ドラマをやってる時は、
やっぱ役者ぴぃが好きだなーって思うけど
またコンでも始まったら
キラキラアイドルしてるぴぃが好きって思うんだろうね。
色んな面が見れて、ジャニーズのタレントさんのヲタってお得

しばらく雑誌も買わなくて済むし
たまりにたまった雑誌の山と
残時間がなかなか増えないHDDの整理を頑張らなきゃ。



今、バスケ男子のウィンターカップ県大会決勝を娘が見てるんだけど
試合前、会場で『イチブトゼンブ』が大音量で流れてた~
テンション上がりそう

女子の決勝は、最後はブザービートで決まりました。
すごいよ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に終わったらすっごく虚しいよね
このドラマ程ぴぃヲタ向きドラマは今までないよね(笑)
すべて完璧、何から何まで最高よね
最終回多分インフルのせいで脚本ちょっと。。。
私の周りね、40代のおじさんもリピリピ見てたよ
多分私より多い、違うだ!断然私より多く見てたわ
台詞も全部覚えてるみたいよ
彼曰く山Pいつもいい作品巡り合ってるすっごい
ちなみにこの私の上司はコードブルーも大好き!
今の救命はイマイチとも言ってるが(笑)
2009/09/23(水) 23:24 | URL | vivian #-[ 編集]
なおるんちゃんこんばんは~☆
シルバーウィークお疲れさま^^
私はポチポチ仕事だったから、
あんまり休んだ気がしなかったなぁ。。。
ちなみに昨日も仕事。
でもねー 忙しくしてる時はさすがに忘れてるけど、
ふと1人でいるとね。。。

はぁ~~~~~っ。。。
めちゃめちゃ脱力、寂しい、抜け殻よ~e-263e-263

そうそうー 私もTV誌手に取って、ため息が;;;
直輝ぴぃがいないv-406
当たり前だけど、わかってるけど。。。寂しい;;;
で、隣にあったヲタ誌を見てーー
あ~・・・ 直輝ビジュのぴぃに、また切なくなる始末e-330
ホントこんな感覚、ぴぃドラマで初めてかも。
ドラマ自体が大好きだったし、
ホントにホントに、直輝が大好きすぎたe-415
あの日の日記読んだら、さらに泣けたわ~;;;

まだしばらく引きずりそうだけど。。。(苦笑)
でも今日の日記で、少ーしだけテンション↑↑したかな?
この前のダンスダンスといい。。。
もう少しいい子で待ってたら、
いい知らせが聞けるのかしら?e-420
ブザビHP、nikuさんブログのコメントすごいね!
やっぱりみんな、SPとか見たいよねーe-343
あの体育館のラストでも良かったけど。。。
欲を言えば、もうちょっと・・・ね?e-266
2009/09/24(木) 01:31 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

40代のおじさんも見ててくれたなんて嬉しいe-266
うちのダンナは全く興味示さなかったけどe-262
自分が見るジャンルじゃないとか思うみたい。
そういう層が見ないから、視聴率はあんな感じなんだろうなあ…

私の一般友でも、ぴぃのドラマはハズレが無いからいつも見てるって言ってくれる人いるよ。
でも本当にそう思うなあ。
なかなか全作品に恵まれるってこと、ないもんね。
ぴぃもぴぃ担も幸せだ~!!
2009/09/29(火) 22:15 | URL | なおるん #-[ 編集]

私もシルバーウィークは、オツトメばっかりで忙しかった…
初日の晩だけ飲みにいけて楽しかったけど♪

ブザビが終わった脱力感が一気に吹き飛んでしまうような
怒涛の発表e-267
考える事がありすぎて困るぐらい。

今までは、何か終わるとその後しばらく放置ってパターンだったのに
どうなっちゃってるんだろう??
こんなの慣れないからワタワタしてるよ~

やっぱりぴぃが色々とにおわす時は
完全に何か決まってる時だね。
そしてつくづく、ぴぃの情報って漏れにくいなあ…

あああ、働こうっと!!
2009/09/29(火) 22:29 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/156-cbfcb96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
