もぉ~なんか抜け殻ですわ(泣)
ブザービート終わっちゃいました…

昨夜真夜中一時に神戸を発ち、熊本に10時半につきました。
いつもより二時間余分にかかった。
そんなこんなで携帯でこれ打ちながらいつの間にか寝ちゃってた(汗)

とくだねは車のテレビで見ました。
でもちょうど佐賀と福岡が入り組んだ辺りで
むちゃ見にくかったよ~
なかなか面白い取り上げ方してましたねぇ。
景子ちゃん、前髪パッツン可愛かった。
Puffyユミちゃんみたいになってたね。

いいともは法事の会食中…
帰ってから録画見るのが楽しみ。

夜は、ドラマをリアルタイムで見るのは半分あきらめてたのに
ちゃーんと見れました。
しかも、見れたとしても古いテレビでアナログで…と思ってたら
おばあちゃん、32インチの液晶に買い換えてました。
びっくり!
おかげで美しい2人が満喫できました。

帰りは絶対高速が混むのでフェリーです。
なんかお天気悪そうな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
終わった~~~何か虚しくてたまらないね
この夏本当にぴぃのお陰で素敵な月曜日を過ごせたよなぁ
最終回色々言われてるがまぁファンの私達にとって直輝が最高のことは間違いないね
2009/09/22(火) 18:53 | URL | vivian #-[ 編集]

いまだに燃え尽き症候群で立ち直れないe-443
そうそう、けっこう憂鬱な月曜日が待ち遠しくてたまらんかったね。
そして、またぴぃを一段と好きになった夏でした。
毎年夏がすぎるのが寂しいのに、今年は特にだわ~(泣)
2009/09/25(金) 23:21 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/154-88f75b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
