ぴぃを初め、キャストの皆さん
クランクアップについて書いてるんだけど
みんなすごく思い出深い現場になったみたいですね。
キャストだけじゃなくスタッフさんもみーんな、雰囲気よく仲良さげで。
nikuさんも名残惜しそうだしね

景子ちゃんが、ぴぃが相手でよかった、みたいに書いてくれてるけど
このドラマがヒットしたのは
ぴぃと景子ちゃんの組み合わせが良かったこともあると思う。
2人のシーンはとても自然だったもん。
見てくれてる一般の友達も、
ホントに2人が付き合ってるかのような錯覚に陥るって。

セナとミナミみたいに
直輝と莉子は、ドラマ史上に残るカップルだと思う



そういえば、先日久々にお茶したお友だち。
ブザービートにめちゃめちゃハマってて、1話5回はリピしてるらしく。
東京に行った時のロケ地ツアーの写真を見せたらめっちゃコーフンして(笑)
わかりやすい場所だけじゃなくて、マニアックな場所も写真にあったから
「これ、どこかわからないよね?」
って見せたら、
「直輝と川崎さんが歩きながら話してた道」
とか
「直輝が莉子を追いかけてきて、追いついた場所」
とか
スラスラと答えるのにはもうバカウケ
もっとマニアックなのを探してたら
「もういい!もしわからなかったらショックやから」
だって(笑)

月曜9時は、全部家事もお風呂もすませて
テレビの前に正座して見るそうです。
まるでヲタの私らと同じ状態やんか
ハマりすぎて子どもに呆れられてるそうです。



他の友だちにも、今回のドラマ終わっちゃうのが寂しいって言われたし
そんな評判のいいドラマにぴぃが主演できたことを、誇りに思います。




そうそう、RUSS-Kはもう秋の装いですね。
写真のぴぃは、いつのんやねん!?って感じですが
indioから、
「RUSS-Kお買い上げのお客様にNEWSフリーペーパーを差し上げます」
とのメールが来ていました。
数に限りがあるそうですが…いついけるんやろ??


あー、明日からめっちゃ忙しいシルバーウィーク

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/150-3351d0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
