昨日の少クラの名残がまだまだ…
リピが止まりません

今日も韓流ひろちゃんが
「ぴぃ、どんどんキレイになっていくね~
 男の人にキレイっていうのもおかしいけど」
って言ってくれました
だって、ほんとに「キレイ」「美しい」っていう形容詞が似あうんやもん

その上最近、色気がすごいと思うんですけど。
もちろん、上品なお色気ですよ
…何があったんだ、ぴぃ

関西では、コードブルーの再放送が始まっていて、
ぴぃの露出が続いてる感じ。
まあ私はなかなか見れませんが


さてさて、クリムゾンからメールがあり
NEWSプロデュースTシャツ第二弾が売り出されてるみたいですね。

3種ともなかなか好きです。
でも、どれが誰プロデュースなんだろ??
前のテゴとかぴぃとかは分かりやすかったけど。

絵の具の絵のは、シゲかな~とか思ったり。
青いのがまっすー?いや、亮ちゃんか??
ピンクのドットTは何となくチャラそうで、慶ちゃんかなーとか(笑)

でも、前のより、今回の方が好きというか
色もポップな感じだし、可愛いって思った。



今日、息子の小学校で給食の時にABOがかかったんだって
そしたら先生が
「ひまわりみたいな曲よりこっちの方がファンキーでええ曲やなあ~」
って言ったらしい
朝は上地の「ひまわり」が毎日かかってるんだって。

なかなかええ先生やなー



いつもたくさん拍手ありがとうございます
なんだかまだまだFC2の使い方がわからなくて
失礼があったらごめんなさい





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさんおはよ~
そう! 何があったんだ…ぴぃ!! ってぐらい 色気があるよね~!


うちの息子 放送委員会なの~♪で 好きな曲かけていいのね 「なんかCD貸して~」ってきたらいつもNEWS渡してるよ~
サマタイとハピバはヘビロテで流したはず♪
「みんな喜んどったで~」と聞くと嬉しい♪
ABO もじゃんじゃん流してもらう♪
先生にもウケそうだしね(^O^)

2009/05/12(火) 09:02 | URL | じゅね #-[ 編集]

ほんと最近のぴぃ、色気がダダ漏れ(笑)
一気に大人っぽくなった感じがする~

息子ちゃん、ええポジションにいるね(笑)
うちも、なんか行事で音楽をかけるとか言って持って行くときがあって
Weeeekとか貸してるよ~
ジャニ好きな先生がいるみたいで
運動会の時にはNEWSだけじゃなく、嵐やカツンとかもかかる。
大音量で聴くと、すっごい気持ちいいよ ねe-420
2009/05/12(火) 23:43 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/15-d4e7795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
