ブザービート~崖っぷちのヒーロー~クランクアップ
御疲れ様でした

ぴぃが日記にその日に書いてくれるって、最近じゃ珍しいような…(笑)
それだけ、思い入れが強かった作品なのかな。

『ステキな夏をありがとう!』

見てる私たちも、そういう気持ちになりました。
間違いなく、ぴぃの代表作になったと思うし
私は、ぴぃが演じた役の中で、『上矢直輝』が一番大好きです。

いい作品に、ぴぃが主演してくれたことは、本当に嬉しい。
これからもっともっといいお仕事をしてほしい。
もっともっと私たちを夢中にさせてほしい



さてさて…『FRIDAY』
皆さんはどう感じたのかな~

まあ、この写真だけで色々と決めつけるには早いのかもしれないけど。

私は…
なかなかいい感じに写ってて、安心した(笑)
こういうときにさえ、ビジュアルが気になるぴぃ担

てか、正直な気持ち、可愛い二人に萌え
って私は特殊なヲタなのかな??
不謹慎だったらごめんなさい。
でも居酒屋で、しかも『ホッピー』の赤提灯の下で。
こんなシチュエーションで撮られちゃう庶民派ぴぃが愛しくて愛しくて…


そして、これで忌まわしい過去が払拭されたと、ちょっとホッとした
今回は才色兼備な人であることやし。
相手によって、印象がこうも違うもんかね。


昨日も書いたように、最近のぴぃは何もかも、過去最高だと思うんです。
きっと、お仕事もプライベートも充実してるんだろうなって。

アイドルなのに~って思う人もいるかもしれない。
でも、恋愛にかまけてお仕事がいい加減になってたらそれはあかんけど
ぴぃの場合、お仕事にも全力投球してる。
そして、いつもファンを大事にしてくれて…
毎日の日記だけでも大変だと思うのに
毎週律儀にドラマの日はメールを送ってくれる。
常に、ファンを楽しませたいって言ってくれる。
こんなにファンによくしてくれるアイドル、
ジャニ以外のタレントさん合わせたとしても、他にいないよ
ぴぃ担は幸せだ~っていつも思う。

プライベートはプライベート。
お仕事はお仕事として、きっちりやってくれてたら、何も文句はないし
むしろ、いい恋愛してるんだったら応援しちゃう。
スーパーアイドル・山下智久であると同時に
24歳の健全な男子だもんね。

ぜーんぶひっくるめて、ぴぃの全てを愛してるなんつって…痛い
でもホントだよ。

だけど、このネット社会、そして誰もがカメラを携帯してる時代
芸能人も大変だよね…


それにしても
有楽町のガード下の赤ちょうちん。
明日も東京出張のダンナに、油断せんように言うとこうっと







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ステキな夏をありがとう」
日記読んでなんだかじ~んときたわ
最高のドラマだったねv-353
終わるのが寂しくてしかたないよv-406
写真週刊誌でまで萌えさせてくれて(笑)
ますますぴぃ愛が深まった夏だったなv-343
2009/09/18(金) 00:42 | URL | しょうこ #rxIkJFSs[ 編集]
なおるんちゃんこんばちわ☆
『ブザー・ビート』無事クランクアップ!!
ぴぃ、キャストのみなさん、スタッフの方々、
ホントにお疲れさまでした~e-420
まだ最終回の放送前だけど、
ホントにホントに、ブザビ大好き!直輝大好きe-415
この3ヶ月、いつも幸せな気持ちをくれるドラマだったなぁ。。。
冬生まれで夏がニガテなあたしも、
今年の夏は本当に楽しくて、忘れられない夏になった♪

初めてエキストラにも参加して、
コンとは違う、役者のぴぃを間近で感じることもできて。
思い入れが深いから、“次週最終回”ってテロップを
見ただけで泣きそうだけど。。。(笑)
ちなみに、この前の代々木でも相手チーム側e-330だったあたしは、
最終回も、映像にはゼッタイ映るまい、と思ってるんだけど、
なぁんとジョンの“ロッカールーム連載”ラストで、
直輝ぴぃたちARCSメンバーのはるか後方に。。。

誰にもゼッタイにわからないけど。
ライトの当たらない、相手チーム席の中で、
亡霊のよーに(笑)でも間違いなく写ってる~~^^;
ぴぃと一緒にe-420(←バカ。)宝物だい♪♪

例のおハナシは。。。
第一報を職場の上司から教えられて(汗)
そのときより、1日経って昨日のほうが、
ナゼかボディーブローみたいに、ジワジワ来て;;
正直、こんなの初めてってぐらい、一度凹んだのe-263
そんな自分に、(どうしたあたし?!)って、ビックリだった。痛いよね~;;

でもね、もう大丈夫よ☆
てゆーか、雑誌見てないんだけど^^;
でも、別に否定してもホントの話でも、
今のぴぃが、最強にキラキラなのは間違いないし。
真っ直ぐに輝くぴぃは、ホントに素敵だと思うし。
いろいろ、いい状態じゃなきゃ、あんな風にはならないよね?
だから、落ち着いたよ。
どんなかたちでも、ぴぃがそこにいてくれて、
元気で笑ってて、それで幸せなら。。。←ますます痛いけどe-330
めちゃめちゃファン思いのぴぃに、大事にしてもらってる実感。。。
いつも感じてるよe-266



2009/09/18(金) 01:27 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]
クランクアップお疲れさま!
昨日も近所の奥様たちと
ブザービート面白いって話題になりました♪
お隣の奥さんは毎日見てるって(笑)!
そんな素敵なドラマでキラキラのやまぴに感謝です。

週刊誌は…こっちは発売が遅いので明日まで見られません(爆笑)!!
こういうとき地方はいいのか悪いのか☆
でも、見られる流れなら見るし、
わざわざ見に行ったりはしないです。
いまの…
いまのやまぴがあれだけ素敵なことが答えだと思うから。
そして、相手によるって言うのも事実かも。
応援したい気持ちになれる人でよかったと思います。
色んなこと経験して、もっともっと素敵になってほしいな♪
 
2009/09/18(金) 09:57 | URL | みい #-[ 編集]
私もなおるんさんと同じ考えだ!!
ネットで写真と記事みて、ただただ可愛い若者同士だ!青春あふれて、素のぴぃ本当に可愛くてたまらないね
ぴぃが幸せオーラ出したら、ファンの私達まで幸せ感じるよね
軽井沢でのクランクアップみたいね、なんか期待しちゃうわ(笑)
2009/09/18(金) 16:51 | URL | vivian #-[ 編集]
ほんと終わっちゃうの寂しい!
しかもリアルタイムで見れないかもなんて切なすぎる~

しょうこちゃん達にも会えたし、思い出深い夏になったなあ。

何度見ても可愛い二人に萌え♪
2009/09/20(日) 13:59 | URL | なおるん #-[ 編集]
なんだか、ぴぃ=夏のイメージになってきたね。
私は夏生まれで、暑さは全然平気だけど
冬の寒さは耐えられないねん。
はなちゃんと逆だね~

ぴぃと共演おめでとう!
エキストラはクセになるよね。
そしてFRIDAY。
真相はわかんないけど
とにかくぴぃのプライベートも充実してたらいいよね。
ぴぃが幸せであってほしい。

あっ、でも結婚はまっだまだ先でいいからね~!
2009/09/20(日) 14:12 | URL | なおるん #-[ 編集]

毎日見てるって、録画してくれてるってこと?
ほんとに嬉しいね~
最終回も、予告を見てると、感動しそうな予感…

週刊誌は、わざわざ見に行かなくても
どっかで目に触れることもありそうな気がしますe-454

ほんとに今のぴぃは最高。
明日も番宣でステキなお姿を見せてくれるはず。
どっかでワンセグか車のテレビで見れるかなあ…

次はあのお方がヌードですねえ~
>  
2009/09/20(日) 20:38 | URL | なおるん #-[ 編集]

誰でも行きそうな店にあの2人がいるってすごく親近感なんだけど。
東京うらやましい!
神戸ではせいぜい芸人さんやからね~

そうそう、ぴぃが幸せだと、私達も幸せ。
ますますいい男になってほしいよね!

明日のめざましでクランクアップ映像くるかなあ??
2009/09/20(日) 20:41 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/149-591dc5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
