…と、その前に。

NEWS結成6周年、おめでとう

昨日、書くの忘れてた


週刊テレビジョンの『JC ARCSロッカールーム』もとうとう最終回。
この連載好きやったなあ~

ARCSメンバーとの写真。
ぴぃの表情がめちゃめちゃいい

メンバーがぴぃを語ってくれてるんだけど
愛情が感じられて、私まで嬉しくなる。

見かけは美しく可愛くカッコよくて
中身は男気あふれるって、最高じゃない?


最近のぴぃ、私は今までで一番好きだなあ~
ビジュアルが過去最高ってのもあるけど
なんていうか、内面からにじみ出るような、穏やかないい表情。
なんだか余裕がある感じだし。
大人になったなあって思います。
それでいて、基本的なところは変わらなくて…
相変わらず、周りの人や、ファンに感謝の気持ちを忘れない。
で、常にファンを楽しませようとしてくれるサービス精神。

最近の雑誌での発言を見てても、
いい具合に変わったなあーって思うことが多いです。

きっと、いい恋愛をしてるんだろうなーって思います。

『恋は、人を強くする』
だね





いつもたくさんの拍手をどうもありがとうございます
共感してくださる方がたくさんおられると思うと
めっちゃ励みになります。

非公開の拍手コメントの方へお返事です。
遅くなってごめんなさいね

『今さら…8話感想』のKさんへ。

日記、再開してくれてよかったですね~。色々と大人の事情もあって、しばらくできなかったんじゃないかな?久々に日記を見たときにはほんと涙でましたよ~


『フラフラ~』のMさんへ。

心配かけてごめんよ~いただいたブツでテンション上がった!


『がんばった大賞』のKさんへ。

うん、ぴぃは『美しい』の形容詞が一番しっくりくるよね。語尾が優しいってわかる!喋り方もおっとりしてるし。なんか癒されるし、声はセクシーだし最高!


『夏ドラマ満足度』のPさんへ。

なんやねーーん


『夏ドラマ満足度』のTさんへ。

ほんまにいつもどうもありがとうね。私も携帯からも清き一票投じておきます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 12:54 | | #[ 編集]

同じような考えの人が多くて安心します。
自分って特殊??って思ったりしてたから…
ぴぃが幸せならそれが一番っていう大人なファンが多くて嬉しい。

バニラ気分で 「誰かを幸せにするなんて無理」って言ってたの、
私もそんなことないやん!って思ったけど
ぴぃって「好きな人ができない」発言した直後に
恋愛モードにはいる印象がありますe-348

最近のぴぃ、すごく落ち着いて大人になったなーって思います。
そして、すっごいセクシーになった。

代々木行かれたんですね~
ほんと、次にぴぃに会えるのはいつかなあ??
2009/09/20(日) 20:50 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/148-3588be70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
