ヤフーにて
2009年民放夏ドラマ満足度の投票を受付中です。
(tちゃん、いつもどうもありがとう

ただいま任侠と人気をわけあってる感じです。

ほんと、ブザービートはいろんなところで話題になってますね~
ネットでも、放送後は検索ワードの上位にいつも入ってくるし
通勤のバスに乗ってても、女子高生がブザビの話をしてたりとか。
思わず耳がダンボになってしまいます

ぴぃももちろんだけど
莉子のキャラがめちゃくちゃいいので
北川景子ちゃんの人気がすごく上がってる気がします。
戸田ちゃんに続く、神戸の星だわ

知り合いで、子どもが幼稚園が一緒だったとか
小学校で同級生だったから卒アルに写ってるとか
戸田ちゃんはそんな話をよく聞くんだけど
景子ちゃんに関しては、情報が入らないなあ~
戸田ちゃんの実家あたりは、学校も人数が多いし、友だちでも住んでる人多いけど
景子ちゃんの方は聞かないんだよなあ。

でも2人とも実家はこっちにあるから時々帰ってくるみたいだけどね。
ぜひともお目にかかりたいもんですなあ


明日は最後の週刊テレビ誌。
なーんか寂しいよ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/147-a196ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック