ご心配おかけしてごめんなさい!
昨日も横になったらそのまま寝てしまって←ぴぃか!笑
普段から貧血ひどいんですが
月のものとか重なってもう大変ですわ(>_<)
鉄剤を処方してもらってるので普段は大丈夫なんだけど
何かあると途端にしんどいです。
純レバ丼食べたい…(⌒~⌒)


さてさて
オリスタ『夏ドラマAWARD2009』

☆好きな夏ドラマ
『ブザービート~崖っぷちのヒーロー』

☆夏ドラマで好きな俳優
『山下智久』

☆夏ドラマで好きな女優
『北川景子』

☆夏ドラマで気になった俳優
『溝端淳平』

☆夏ドラマで気になった女優
『貫地谷しほり』

☆夏ドラマで好きな主題歌
『イチブトゼンブ』

しかもどの部門も圧倒的な強さ。
嬉しいですよね~(≧∇≦)
ぴぃは去年の藍沢に引き続き夏ドラマ好きな俳優No.1。
でも、主演のぴぃだけが突出してるわけじゃなく
全てにおいてNo.1てのがすごいと思います。
これはぴぃが言うように、
キャスト全員が魅力的で
脚本も演出も…
ほんと総合力というかチームワークのなせる技だよね。
そんなドラマにぴぃが主演できたことを誇りに思います(^_^)v

受賞4人のインタビューも楽しいね!
ほんとに仲がよさそうで
インタビューの中身も、少しずつ言ってることがかぶってるのが面白い。

ぴぃのインタビューで気になったのは
やはり最後の
『アーティストとして今後どんな活動をしていきたい?』
に、とりあえずひとりでも活動してみたいと!
これだけぴぃが公言したってことは
近い将来ありそうですな…
なんとなく予想は来年夏ぐらいでしょうか?
あくまでも私の個人的な予想だよV(^-^)V
今からチケット争奪戦が恐ろしいっす…

雑誌はあとPOPEYEも買いましたよ。
表紙見て迷わずレジにお連れしました。
ファッション誌のぴぃ大好きです♪
もっともっとこんなお仕事してほしい。

SEDAは、伏し目がちのアップがめっちゃ良かったけど我慢。
記事も最近の恋愛観についてドラマ絡めて発言してて
なかなか興味深かったんだけどね。
すごく嬉しかったのが
真夏の体育館でのバスケについて、
外で真夏の太陽浴びながら運動するよりもしかしたら暑いかも、
みたいなこと言ってるんですね。
この感覚ってあの蒸し風呂のような夏の体育館で運動したことある人でないとわからんと思う。
ぴぃとそんな感覚を共有できた気がして
なんかめっちゃ嬉しかった!


14日の7時からの
『がんばった大賞』
スタジオゲストにぴぃと景子ちゃんの名前がありますね~
こりゃ晩御飯はなんか買ってくるかな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんこんばんは~☆
貧血、少しは楽になったかな?e-443
女性はそれでなくても、貧血になりやすいからね~;;
私も血圧低くて。。。普段は大丈夫だけどね。
横になってすぐに寝られるなら、休んで~~。
ほらもう、自分を大事にしてあげないといけない年頃だから、私たちe-330

今日は朝から雨で、歩いて仕事に行ったの。
で、帰りにオリスタ買おうと、駅前まで歩いて行ったのに、
なんと売り切れで;;
さらに売ってそうなお店まで歩いて。。。疲れた^^;

オリスタ史上初の6冠!!てのがいいよねっ♪
そしてぴぃの2年連続もオメ~~e-420
すっかり『夏男』って感じ?^^
でもホントにブザビ人気、すごいんじゃない??
視聴率がどっかおかしいんじゃないかと思うわ^^;
直輝と莉子が、“あの7話”を、あまりに気にしてなくて笑えた!e-454
眠気が一気にとんだ秀治もカワイイね^^
あと2回なんて寂しすぎる~~;;;
景子ちゃんの「-2やりたい」発言、
とりあえずSPとかには、してほしいな~e-266

『がんばった大賞』、スタジオゲストにテンション↑↑
あれってスタジオに来てるチーム、なんかしら受賞してるよね?
ってことで、期待しちゃうe-343

期待つながりで、ぴぃの個人活動ーー!
うん、今までこーゆー言い方ってしなかったよね。
コワイけど。。。e-330
ホントだったら楽しみe-415
2009/09/12(土) 23:51 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

貧血は、昨日からはずいぶんマシです。
血圧は特別低い事もないんだけどなあ
なかなか主婦って横になって休める時間無いよね。

オリスタ売り切れやったんやe-330
仕入れが少ないとこも結構あるみたいだしね。
で、結局買えた?

ブザビはほんとに世間の反響すごいね。
視聴率、ワンセグやネットで見てる人が多いみたいだからなあ~
調査の仕方をもっと考えてもらわないとね。

ブザビ2、やってほしい~
いつまでも、ぴぃの直輝を見ていたい

個人活動もだけど…
そろそろNEWSもDVDとかDVDとかDVDとか(笑)出して欲しい
あとは、ソロ活動より、写真集をだしてほしい。
2009/09/15(火) 23:10 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/144-894e5dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
