週刊のテレビ誌、今週は2誌ともぴぃ表紙
朝一、Yちゃんから『どっちもかわいいよ~』ってメールをいただきまして
出社前にコンビニでゲット
いやあ、ほんとにいいですね~
特に、ガイドのユニフォーム姿の直輝が好きです。

中身は…
私は、ジョンの方がよかったかな~
特に、麻衣こと貫地谷しほりちゃん
ぴぃの胸元をのぞいて
「谷間がある」って(笑)
のぞける環境がうらやましす

でも、ぴぃの連載も最終回にあわせて、来週号で終わりみたいです
ほんと寂しいなあ…

ぴぃ自身も、今回のドラマはすごく楽しんで撮ってた感じがしますね。
役作りもなにも、直輝のキャラはぴぃにとっても近いし。
やりやすかっただろうね。
バスケは大変だったと思うけど…

今回のバスケもそうだし、
コードブルーの医者の演技とか
あとは白虎隊の時の時代劇の所作とか
けっこう高いハードルを超えて行ってるよね。
大変だろうなと思うけど、いつも淡々と飄々とやりこなしてしまうぴぃはスゴイ!
実は陰での努力も凄いんだと思うけど
それを表に出さないというか…ぴぃのそんなとこ大好きです。



それにしても…
最終回は私、だんなの実家で法事のため
見れるかどうかわからんという
しかも、朝からの番宣は、ぜーったいにリアルタイムでは見られへん。
もーーー
よりによって…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/142-d21e5135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
