今日も、ぴぃのメールがなかなか来なくて
もう半ば忘れかけた7時ごろ。
来ましたよ~

なんかね、感激でジワッと涙出ましたわ(痛)
おかえり~って感じ。

日記も復活
待ってたよ~
ぴぃが元気ってことがわかればそれでいいの。


今朝のWS、フジ以外でもぴぃと亮ちゃんの映像流れてましたね。
病み上がりのお姿も麗しい
でもちょっと痩せたかな?

9話は、ちょっとセツナイ展開でしたね。
来週は『最終章』
あくまで『最終回』ではないという…



さてさて、今日の代々木。
22時少し前に終了。
ぴぃはとっても元気なようです。
ちょっと痩せたようにも見えるけど
ニコニコしてたそうで。

6月の時との大きな違いは
ファンが『直輝ー!』とか『秀治ー!』とか役名で呼んでることだそうです。

21時半前から役者陣は控え室に下がったけど
エキストラの撮影が終わった瞬間に直輝が出てきてくれて
「今ちょうどみんなで、控え室でブザービート見てて~
 ・・・ちょうどスゴイいいとこだったんだけど
ってマジですごく続きが見たそうな感じ。
「でもホントみなさん、たくさん集まっていただいて・・・
 遅くまでホントにどうもありがとうございましたー」
その時は、ぴぃの私服?って感じの
普通っぽいグレーのTシャツとベージュっぽいハーパン姿。

最後は、コート一周を7回に分けて止まって丁寧に挨拶したんだって。
少しずつ身体の向きを変えながら、頭を下げたり手をふったり。
相変わらず、律儀なぴぃですね~


最終『回』は
みんなが笑顔になれて、元気が出て、胸キュンありの最後になるみたいです。
それがわかってたら、今週、来週の多少の鬱展開も耐えられるわ

とにかくとにかく、
直輝は・・・ぴぃは、最後までめちゃめちゃカッコイイそうです。


Cちゃん、Hちゃん、レポどうもありがとね~




あっ
昨日忘れてたけど
ぴぃ、入所13年おめでとう。
ぴぃがいてくれて、良かった








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/140-00c87bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
