めっちゃ楽しみにしてた今日の少クラ。
なかなかぴぃが出てこない…

要所要所で活躍するハッシー。
今やジュニアの中で一番いい位置じゃない?
慶ちゃんと背がほとんど変わらんか、追い越したかも…
『フリゲーバトル』では、
自由な動きのハッシーに爆笑
そして、すぐに脱落の玉ちゃん…ドンマイ


その後、聞きなれた前奏が…
客席から登場、
コンと同じ、サングラスのセレブなぴぃが花束持って
最初にお辞儀するとこが、なんともぴぃらしい
ああいうとこ、大好き

客席の間を縫って歩く横顔は
ハーフアップで明るい髪色のせいもあるけど
高校生の頃のぴぃみたい。

『MOLA』は最強
コンの時より、ダンスのキレが良くなってる気がする。
途中途中で顔のアップが入るんだけど
超かっけーーーーー
ヤバイぐらいオトコ前

で、顔だけ見てたら痩せたように見えるけど
胸筋は健在みたいね~
良かった良かった。


歌い終わって、慶ちゃん、ゆっちのところで座りトークなんだけど
汗が引かないぴぃ
珍しいよね~
ぴぃの流れるほどの汗って、テレビでは初めて見たかも。
でも、すっごいエロいんですけど~
身体を流れ落ちる雫が、はっきりわかるし。

『幸せの瞬間』を聞かれて
「今じゃないっすか?」
「たくさんの人の前で踊れるのいいよね」
なんてオトコ前発言

慶ちゃんの質問を遮って
「ちょっと待って…アッチ~
上着脱ぎかけてパタパタ。
う、うなじがぁぁあああああああ
なんでこんな何もかもが美しいの~????

「暖かいお布団で眠ること」
が幸せというぴぃにゆっちが
「お布団派ですか?」
ぴぃ
「ベッドです」
チーーーン(笑)

あー、でもとにかく、カッコよかったしエロいし可愛いしで、
どうしたらいいのーーーー!?

惚れ直したのは何回目やろ?
めちゃめちゃオトコ前~
このビジュアルでドラマなんてやったら、スーパースター夢じゃないよ

ハードリピ決定
次ぎの露出まで、見続けます



なんか、嬉しい発表が来ないかな~




母の日。
きっとぴぃはママに何かしてるよね

娘にもらったよ。
母の日
私、ミイが好きなんだよね。

物心ついたころから、
毎年ちゃんとプレゼントくれる娘に感謝

息子は…
今日の試合でファインプレーしたので
それがプレゼントと思っておきます



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント

男前だけど、美しいし
カッコいいけど、急に服をパタパタって…やること可愛いし

それに、歌ってる途中の指ぴろぴろ~のハンドマジックにもかかって壊れかけたし(笑)

私も当分リピリピの毎日になりそうだよん
2009/05/11(月) 00:49 | URL | やこ #mauyLjdI[ 編集]
まだ観てないんです、少クラ~☆
なおるんさんのブログ読んで早く見たくなりました!
しかもハッシー大活躍なのですね!
(実は好きなんです。)

昨日は広島行ってきました!
残念ながらNEWSのお話はありませんでしたが、
終始ご機嫌の亮ちゃんにもうドキドキ!
ヨコのバースデーもやりましたよ♪
最後にお手振りもらって(と、信じてる笑)、
最高の一日になりました。
母の日かぁ…
我が家では忘れられていた気がします(笑)。
 
2009/05/11(月) 12:04 | URL | みい #-[ 編集]

あれは、ぴぃだけにしか出せない魅力だよねe-266

あの服パタパタはもうキュンキュンだったよ~
何をいまさら照れて後ろ向いてパタパタするのーって。
慶ちゃんの方ばっか向いて喋ってるのも笑えたe-454

指のピロピロ~いいよねe-265
でもやっぱり今回はあの『汗』にやられましたわ
2009/05/11(月) 23:39 | URL | なおるん #-[ 編集]

もう観れたかな??
ハッシー好きなのね~
どんな大人になっていくのか、まだまだ未知数で楽しみだよね。

広島の報告ありがとうe-267
いいやん、お手フリもらえたなら
それが母の日のプレゼントよ!←誰からやe-330
いいな~コンe-420
早くNEWSコンにまた行きたいなあ…
2009/05/11(月) 23:43 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/14-a1932bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
