nikuさんのブログによると
ぴぃは今日、撮影に復帰したようですね
とりあえずはひと安心…

新型…だったとしたら、症状は季節性より意外と軽めだと聞くし
(知ってる人でかかった人はみんな軽かったので)
何より若いし体力があるし、大丈夫だろうとは思いながらも
やっぱり何の音沙汰も無いと、心配になってしまったりして。

七日の放送分は、内容変更無くてホッとしました。
直輝の出番を減らしてお茶を濁したりとか、イヤだもんね。
ドラマにハマってる一般友も、いい感じで来てるから内容が変わったらいやだーって言ってたので
みんな胸をなでおろしてると思います。

エキストラを募集していた、7日の代々木体育館の撮影も予定通り行われるようで
お友だちも何人か行かれます。
特派員を命じておりますので(笑)なんらかのレポをいただけたら
随時アップしていきたいと思います。
みんな元気なぴぃの様子、知りたいもんね。



今日はヲタ3誌のフラゲ。
P誌は、美味しいです←ごめんなさい最初『w誌』と書いてました訂正します
NEWSでの記事+斗真との対談、そしてブザビ情報。



たくさんの拍手、どうもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになります。

以下、非公開の拍手の方へのお返事です。



『ラブストーリーばんざい!』のKさんへ

確かに、20代のリアル恋愛の頃なら、耐えられなかったかも~
今は脳内変換も得意だし、なんでも来いだわ(笑)
最終回までにもう一度莉子とのラブラブシーンが見たいなあ。

同じく『ラブストーリー ばんざい!』のAさんへ

わかるなあ~
そちらの担当さんは、けっこう乙女多いよねえ。
キレイに撮ってもらってるラブシーンほど美味しいものは無いと思うんだけど。
これはオバちゃんだからそう思うのか??
私も娘ちゃんと一緒。川崎コーチが来る~ってドキドキした。


『ビッグサイト』のMさんへ

なんだか寸前までいける気がしてなかったけど、なんとか行けました。
代々木はもう行かないの??


『評判は上々↑↑』のBさんへ

はじめまして。確かにスポ紙見てても、NEWSのことはあまり書いて無かったですね。
ちょっとがっかりもしましたが、メンバーにとってはすっごくいい経験になりましたよね!
Bさんもぴぃのこと大好きなんですね~これからもよろしくお願いします。


おなじく『評判は上々』のSさんへ

お会いできず残念でした~
でも、きっとまた来年早々にでもどこかでお会いできるかなあと思ってます。
24時間を見てて、またまたぴぃに惚れ直しました。
ビジュアルも最高すぎました。インフルで休んでた間もあのビジュアルを保っててほしいです♪


『夏休みの宿題』のMさんへ

えーーーっ!それはミラクル…
7月20日ね!運命だなあ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはり撮影に追い込まれるかな?
日記そのまま更新しないことはないよね(汗)
7日なおるんさん来ないの?お嬢さんなら必ず参戦するかなと思ったが
なんかフジの方の収録はファミクラと時間ずれてるのは気になるわ
あ^^早く元気な直輝見たいなぁ
2009/09/06(日) 00:45 | URL | vivian #-[ 編集]
なおるんちゃんおはよ☆
ぴぃの復帰、ホントにひと安心。よかった~e-420
今までのぶんも!ってーー、きっと気合入ってるだろうなぁ。。
無理はしないでほしいけど;;
でもきっと、ぴぃのことだからやってくれるねe-415

明日の代々木、特派員拝命致しました!(笑)
って言っても戦力にならないかもーー;;
いや、なおるんちゃんやみなさんの分も、
がんばって直輝ぴぃを応援してくるよe-420
じゃ、今日はがんばって仕事行ってきま~すe-271
2009/09/06(日) 08:03 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]
なおるんさん
参戦来ないのはちょっと信じられないわ
あ~24時間拝んだばっかりね
事務所から1時早めの集合のメールが来て
ちょっと嬉しい、だって当初フジの方の集合早いし、しかも長いからね
それにしても、ずっと更新しないのは気になるわ
まさかそのままリタイアすることないよね?怖いわ
2009/09/06(日) 23:53 | URL | vivian #-[ 編集]

2つ分まとめてお返事です。
月曜日はめちゃめちゃ行きたかったんだけど…
月初で月曜だし、仕事が絶対に休めなかったのe-263
娘は当然学校だしね。
夏休みにあったら行ける可能性少しはあったんだけどなあ。

日記、フェイドアウトとは思わなかったよ!
絶対に復活してくれると思ってた。
ぴぃが今まで私達をガッカリさせたこと、無いからねe-266

元気そうで、よかったねえ~
2009/09/09(水) 22:53 | URL | なおるん #-[ 編集]

特派員の任務遂行どうもありがとう!
おかげで、ぴぃの様子がよーくわかって嬉しかったよe-266
なんだか現場はゴタゴタしてたようだけど
無事に見れて、ホントにラッキーだったねえ~

なんやかんやで、ドラマもあと少し…
寂しいなあe-263
2009/09/09(水) 22:56 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/138-1874dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
