今日発売のオリスタを立ち読み。
24時間テレビの舞台裏のような記事がのってました。

写真もいくつか載っていて
イモトもゴールした後、一番最後を締めくくった、ぴぃの一本締めの写真もありました。

私は新幹線の時間があったので、アミーゴを見たあとに出たんですが
その後は最後まで残ってたお友だちが、レポをくださって。
徳光さんに締めをふられたぴぃが
立派にその大役をこなしたって聞いて
うわ~、成長したなあ…ってちょっと感激しました←なんて親バカ

いや、お友だち、2人のかたが別々にレポくださったんだけど
お2人ともそんな感想で、
ぴぃ担さんの感覚ってみんな同じなんやなあって、なんか笑えました



それにしても24時間テレビの観覧、
2500人っていうことだったけど
番協が500人としたら、2000人ぐらいが一般かな?
もっと割合は一般が少ないかもしれない。
ということは、ハガキが当たった人って1000人以下だよね。
すっごい倍率だったんだなあ、よく当たったなあって今さらながら…

前にもちょこっと書いたけど
今年の夏は本当に色々あって、
私にとっては、人生を見つめなおすというか、
ちょっと人生観変わるような出来事もあって、
こんな私でももんのすごい凹んだこともありました。

でも、それが解決したところに、24時間テレビの観覧のハガキが当たったのがわかり
めっちゃ間接的やけど、ぴぃが私を救い上げてくれたような気さえしました。
そして、なんでこんな悪い事ばっかり起こるの?って思ったこともあったけど
それが無かったら、幸運のハガキはうちには来なかったような気もして。

とにかく、今回の24時間観覧は
私にとってすんごく大きな意味がありました。
一生忘れない


      


慶ちゃん、シゲ、ドラマ出演決定おめでとう

以下、フジテレビより

『0号室の客』
フジテレビの毎週金曜深夜に、嵐の大野智を皮切りにジャニーズの人気タレントが一ヵ月ごとに主役として登場し、
関ジャニ∞の横山裕がストーリーテラーとして出演する新感覚のドラマ枠がスタート!
<10月23日から 毎週金曜深夜1時5分~1時20分>

 
<第一話>
「エリート?サラリーマンとキャバクラ嬢の恋」  大野智

<第二話>
「売れない お笑い芸人コンビ」  丸山隆平&安田章大(関ジャニ∞)

<第三話>
「98点の熱血エリート医師と不治の病の少女」  加藤成亮(NEWS)

<第四話>
「点数抗争、勃発!? 親分、兄貴、チンピラ」  村上信五(関ジャニ∞)

<第五話>
「36点のプライドの高いニート」  小山慶一郎(NEWS)

<第六話>
「頼りない夫と完ペキ主義の妻 倦怠期の30代夫婦」  城島 茂(TOKIO)


シゲはやっぱりエリート役なんやね~
そして慶ちゃん。
『プライドの高いニート』なんだかぴったり


コヤシゲの2人はインフル大丈夫そうですね。
ヒマそうだけど(笑)
ネタを探して外出するシゲが笑えます。
ブログ書いてる者としては、気持ちよーくわかります

慶ちゃんは、メン愛でちょっとだけぴぃ亮のことに触れてくれてたね。
ほんと、ぴぃはどうしてるかなあ…




テゴマスはそれぞれ舞台だし
NEWSの秋の予定、2トップのお2人はどうなってるんでしょ??

そろそろ宝石コンのDVDも出て欲しいよね~
キンキの後だとは思うので、やっぱり秋かな?
アルバムも…
もしまた冬にコンだとしたら、秋の終わりぐらいには出たりするのかな。
いつレコーディングするねん、って感じやけど
『color』だって、いつの間にかやってたしね。
あと新曲も…
って、ひとつ大仕事が終わると、欲が出てしまいます

ぴぃ個人としては
ブザービートの写真集とか出て欲しいなあ~
ぜーったいに売れると思うんだけど。
BBSに書いてこようかしら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/137-41e609d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
