娘が昨日学校から帰ってきて
「夏休み明けたら、みんなブザービート見てるねん。
 しかも、ここ2回ぐらいでハマッた子が多いみたい」
って。
いやあ、嬉しいじゃないですか
特に、男子の中で、北川景子ちゃん人気がすごいそうです。
あの役はほんとにいいよねえ~

夕方にエアロの先生から久々にメール。
今の仕事は、月曜日が休みにくいので、エアロどうしてもやめないといけなくて
もう3,4ヶ月会ってなかったんだけど…

『ヤマピー大変ですね。
 ブザービートまだ来週のぶん未収録の部分があるそうで
 毎週ドキドキワクワクしてエネルギーもらってるので
 早く回復してほしいなあ』

そしてつい先ほど、マンションのお友だちからのメールで、
ブザビにハマってしまって、録画したのを何度も見返してるって。
直輝と莉子の服装が特にお気に入りなんだって。

韓流ひろちゃんもハマってくれてて
やはり録画を何度も見直してるそうです。
毎回ツボのシーンがあって、特にそこは何度もリピするって

職場の人たちも、家族で見てくれてるみたいだし
私の周りだけなら、視聴率すごいことになるのに

でも、そんだけぴぃのドラマが話題になってるっていうのは、すごく嬉しい。
間違いなく、ぴぃの代表作になるよね。




昨日今日とスポ紙を買ったんだけど
24時間の記事より、今日のインフル記事の方が2人の写真もデカデカと出て
記事も大きいという…
24時間は、石田純一カップルがメインの新聞もあったしね

ぴぃどうしてるかなあ~
1人暮らし、こういう時辛いよね。
水分をいっぱい取って、ウィダーでも飲んでてくれたらいいんだけど。
今はタミフルよりリレンザなのかな?
タミフルはやっぱりキツイよね
ウソみたいに数時間で熱さがるけど
熱が下がるまでの何時間かがめっちゃ辛いみたい。
うちの娘は、頭が割れるように痛かったみたいで、見てるこっちも怖かったもん。
同じタミフル投与でも、息子の方は、ケロッとしてたけどね。
個人差あるなあ~




…って、まだ8話リピできてません
ほんま、なんでこんな時間が無いんでしょう。
24時間が編集できるのなんていつの話やろ…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/135-0a7831af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
