上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24時間テレビ、私が観覧に行くという事で
会社の人たち、いつもより真剣に見てくれてたみたいで…ありがたいっす

やっとNEWSが全員わかった、って言ってくれた人もいたよ。
少しは知名度も上がったかなあ。

私の手前だからだとは思うけど
ぴぃのこと、いい子やなあーって皆さん言ってくれました。
小窓にうつる表情が、いつでも真摯な感じで、好感もてたと。
確かにぴぃとテゴは特別抜かれてたと思うし、油断できなかっただろうなあ

あと、ダーツの旅では、お年寄りに優しいとか
全然力が入ってなくて自然体だとか。

それと、クールな感じで感情を表に出さないと思ってたけど
意外とアツイやつなんやなあーとか。

年上の人に好かれるタイプやろうなあとも言われました。
なんか、一般の人に、ぴぃのよさをすっごいわかってもらえて嬉しかったなあ

あ、慶ちゃんも好感度アップでした。
手影絵で号泣してたの見てて、性格よさそうな子だねって。



昨日のマラソンのゴールイン、帰ってから録画で見たけど感動的だったね。
そして、テゴのハグと、涙が最高でした。


私達の席は後ろの方だったので(番協が前)双眼鏡でガンミ。
ぴぃにロックオンですよ(笑)
もちろん、拍手は盛大にしましたよ。

観覧に行って、全体的な印象としては
やっぱりテーマが重かったりするので、
CMの間もわりと神妙にしてて、あまり談笑したりできず
それでも眠たくなるだろうし、気分転換しにくいし、きっと大変だっただろうなあ。
シゲなんて、一度、寝てるんちゃうの~って時あったし(笑)

ぴぃはどっかに目薬隠し持ってて途中でさしたりしてました。
相変わらず、目もとやお鼻が気になる感じでよく触ってましたわ

新しいゲストが入って来られたときとか
ぴぃが率先して立って頭を下げてる姿が、印象的でした。

あと、これは周りに促されたりするのかもしれないけど
CMの間にたまにですが、ぴぃが会場に向かって
「皆さん元気ですか~?」
って会場も退屈しないようにしてました。
「言っとくけど、俺は眠たくないからね」
って笑いを誘ったりしてたよ

シゲのスティールパンの演奏直前のCMの時
「みなさーん、これからですよ。
 シゲがどれくらいやってくれるか!」
ってシゲのハードルをあげたり
(その後慶ちゃんが「あのシゲがですよ」みたいに言っててまた爆笑)

でも演奏中は、ぴぃが前に出て客席煽って、盛り上げようとしてて
その姿がすっごい頼もしかった。


かと思えば、CM中、
まっすーの肩によりかかかって何か言ってるなあと思ったら
まっすーがぴぃにガムを差し出して。
やっぱまっすーは食いもんキャラか?(笑)

で、ぴぃはすぐ口に入れて、ちょっと噛んで
CM明けの3秒前ぐらいで紙に出してました。
せっかくのまっすーのガムが一瞬しか噛まれてなかった
しかも次のCMの時も…ガム2個無駄使い(爆)

立ち位置がシゲとテゴの間のことが多くて
よく2人とは喋ってました。
あと、亀とは間にまっすーとテゴやったかな?間に挟んでたけど
まっすーと亀が喋ってたとこにぴぃが入って行ってた

菅野ちゃんと子ども達の楽器演奏の時には
その輪の中に入ってスタンバってたんだけど
ひとり大きな男の子ごしに、車椅子の小さな女の子2人に小さく手を振ったり
終わってからわざわざその子たちのところへ握手に行ったりしてたよ。
子ども達に向ける笑顔、いいよね

とにかく、ぴぃはほぼ出ずっぱりだったよね。
ちょっとお疲れかな?って思うときもあったけど
それでも美しさは24時間変わらず。
一時の肌あれはどこへやら、お肌の調子もすこぶる良さそうで
会場の大画面に映るアップも麗しいこと
ほんっとに堪能させていただきました…


また思い出したら書きますが…
とにかく、NEWSのみんな、御疲れさま!!



ブザービート…
きっと直輝はあの手はふりほどくよねっっ
菜月も菜月やけど、直輝も直輝やっ











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉しいっv-344

手影絵 一般視聴者も見やすい時間帯やったみたいで、評判良かったよぉv-354

お疲れやのにいろいろ報告ありがとねんi-185
2009/09/01(火) 18:15 | URL | funky betty #-[ 編集]

こっちでも放送あって良かったね!
あれはほんとに感動したわ~
慶ちゃんの手話、とってもきれいだったよ。

慶ちゃん、他のコーナーでも泣いてたん違うかな。
涙もろいし、ガマンも無くワーッと泣くとこが慶ちゃんらしくて好きe-454
2009/09/02(水) 13:59 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/133-436b8b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。