アミーゴ見てから途中で出て帰りました。
ぴぃの涙は美しかったですね。
絶対泣くと思った。
手紙は反則だよね~

シゲにも慶ちゃんにも泣かされました。
やっぱ観覧行けて良かった!
朝は七時から12時間、
あっという間でした。

亮ちゃんは朝からかなり顔がしんどそうで
途中はけたまま出てこず
出てきたと思ったら左腕に絆創膏みたいなのあててあったのをぴぃやシゲに見せてたので、
点滴でもしてきたかな?
咳もしてしんどそうで。
大丈夫だといいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ見てないんだけど
ピー君泣きましたか!
泣くことが想像つきませんな(*0*)
お疲れのところ、たくさんレポしていただいて、
舞台裏のお話が聞けてホッコリしました。
ご馳走様です♪
2009/08/31(月) 18:01 | URL | リルピー #-[ 編集]

そちらでも見れる?
ぴぃ、泣いたよ。
手紙の時点で、絶対泣くと思ったしe-264
相方と、『泣け~』って言いながら見てたけど
こっちまでつられてしまったe-263

そんなに自分では疲れたつもり無かったんだけど
ここ2日ほどは、夏休みの宿題で遅くまで起きてる子ども達より早く寝たわ
2009/09/02(水) 13:57 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/132-6c5a449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
