24日のエントリーに、すごいたくさんの拍手、どうもありがとうございます。
すっごい数でビックリしました
それだけたくさんの人が、あのキスにヤラれたってことですね(違う?)

昨日の続きを書こうかと思ってたけど
なんか今日は時間が無くて

また明日にします。


明日は朝からNEWSくんたち大活躍ですね。
あ~、HDDが…


非公開の拍手の方へお返事です。

『宇宙人ストラップ』に拍手いただいたKさんへ。
皆さん、色々ありますよね~。一難さってまた一難的に、次々起こったり。
でも、ぴぃを見てる間は、忘れられます。不思議な力だわ!


同じく『宇宙人ストラップ』のMさんへ。

やっぱり辛い時期って誰にでもありますよね。
でも、そういう時だからこそ、ぴぃに出会っててよかった~って思います。
もっと自分が若かったらなあとか思うこともあるけど、今の時期に、ぴぃがいてよかった!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/127-2787bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
