いやあ、直輝の激しいキス←まだ言うてる
何度見てもいいわ~

でも、思い出してみたら、他にも萌え満載の回でしたね。

まず、しょっぱなからロッカールームでのタンクトップ姿に萌え
私はぴぃのハダカももちろん好きだけど
一番セクシーなのはタンク姿だと思ってます。
横から見た上半身の分厚いこと
そしてすっと伸びた逞しい二の腕


川崎コーチは、そろそろ海猿に集中ですかね?
今回は出番少なかった…
けど、直輝や莉子に与えたプレッシャーはハンパなかったね。

直輝には、信じてる…暗に、莉子に手を出すな~って釘を刺してる。
そして莉子には…
正直に、好きな人がいると莉子は言ってるのに
それでも両親に勢いで紹介しちゃったり
とうとう指輪まであげちゃったよ
めっちゃ強引だよね。
こういうことされると、私なら好きになるどころか、ドン引きだなあ。

この指輪。
大きい箱に、マトリョーシカ状態で入ってた←麻衣いわく(笑)
開けてるうちに…というか、開ける前から中身はわかったけどね。

でも川崎さんも、莉子は決して自分の方へ振り向いてこなさそうってこと、わかってるね。
ちょっとかわいそうな気もした
婚約指輪を送りつけるのは反則だとは思うけどね。

関節ねずみで医者に診てもらう直輝。
この時の顔のアップは、めちゃめちゃ美しい
手術をしたら治ると言われたけど、
そんなことして休んでたりしたら、今シーズンは棒に振ってしまう。
解雇の可能性だってある。
直輝は、今シーズンは手術はしないと決めました。

なんかそんな直輝見てたら、うちの娘を連想しちゃって。
この前また右足の靭帯を痛めて、本当は2,3週間は休ませないといけなかったけど
今の時期そんなことしてたら県大会や新人戦に出られなくなってしまう。
それで、接骨院の先生にお願いして、とりあえず動けるようにしてもらい
通院しながら、練習は参加してます。
スポーツしてると、故障はつきものだね

いつものバスケコートでは、秀治くんも一緒に練習。
それで、莉子の部屋がどこかわかるという…
ちゃーんと伏線がまた散らばり始めています。

スーパーで直輝とばったり会って
思わず逃げ出す莉子。
この辺の行動がとても素直でかわいいです。
それにしても、バスケ選手の直輝から、よくあそこまで逃げられたね。
莉子もなかなか走れるんじゃないかと思われ。

直輝は川崎コーチのことが頭からはなれず、
コーチをさしおいて、莉子のことは好きにはなってはいけないと自制してる。
そして『友だちで』って言うんだけど
莉子の方は『友だちはムリかな』

これは、直輝が菜月に言ったのと、全く同じ。
だから、莉子のそんな気持ちは、すごくわかるはずなんだと思う。

友だちがムリなら、会わないほうがいいという直輝のほっぺを、莉子がパチン
ってか、ぺチン(笑)なんか痛そうな叩きかただったな。

そりゃあ、追いかけられたり、優しくされたり…抱きしめられたりしたら
莉子だって納得いかないよなあ。


麻衣は、久しぶりに宇都宮キャプテンとデート。
でも、相変わらず会話ははずまない。
自分がバスケを知れば、会話もかみあって楽しくなるかもと、
バスケの本をたくさん買ってる麻衣。
ウツさんは、ホロっときたようだったけど
それって、今は会話もかみあわないし、楽しくなーぃって麻衣に言われたも同然じゃない?

一転して、その後の麻衣とJKや秀治とのやりとりは、爆笑やった。
「その制服が、数年たてばコスプレ」
もう、麻衣に座布団一枚!って思ったよ(笑)


直輝は、無理やりバスケに集中して、ストイックになろうとしてる。
でも、頭に浮かぶのは、莉子のことばかり。
好きになったらあかん、って思うのに、想いはどんどん大きくなるんだよね。
あー、若い頃、同じような経験あったなあ…
このドラマって、そういう懐かしい思いを呼び戻してくれるっていうか。


代々木は、ちょっとかわいそうに思ってたけど、今回で撤回
マジでええ加減な男みたいやなあ~
本能の赴くままというか…強引やし、ほんまの肉食系だね。

升毅さんは、やっぱり莉子を海外へ連れて行きそうな気がしてきた…
これからまだ絡みがありそうだしね。

そして、黒菜月再び…
莉子のバイオリンケースに付いてる『NAOKI 8』のキーホルダーを目ざとく見つけて
「お友だちになりません?」
いったい何をたくらんでるんだ~
またなんかやらかしそうなニオイがプンプンしてて、ワクワクする(笑)

このドラマって、やたら登場人物が多いんだけど
ちゃーんと上手にみんなからませてると思う。
キャラがブレないし、いろんな出来事があるけど、混乱せず見れる。
やっぱり脚本の妙、演出の妙だろうなあ。



眠たくなってきたし、長くなるので、明日また続き書きます



今日は本屋行ったら絶景でしたよ~
週刊のガイドもジョンも月刊のジョンもNEWS。
そして、TVnavi、TVfanの表紙はぴぃのドアップ。

近くにはぴぃ表紙の+act miniは置いてあるし
『女性自身』もぴぃが表紙。

全部買ってしまいましたわよ
テレビ誌は安いしね~



明日は会社の新システムの研修で難波まで行かないと











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
箱がどんどんちいさなっていくの見て、
「マトリョーシカかっ!!」て言うたら、
麻衣が同じ事言うてて、
笑った~i-278
2009/08/27(木) 00:00 | URL | funky betty #-[ 編集]
私も川崎さんドン引き~
私ならあの箱、最後まで開けないでムカついて投げつける(笑)
指輪見た瞬間、即行「お断りします!」って電話やわ~
って、私ら川崎さんの話で盛り上がりすぎ?(笑)
2009/08/27(木) 06:56 | URL | くらぴー #-[ 編集]

麻衣のアドリブなのかどうなのかわからんつぶやきが
いつもめっちゃツボるねん。
川崎さん、あれ自分で包んだんやろか(笑)
2009/09/02(水) 13:38 | URL | なおるん #-[ 編集]

お疲れ~!!

あまりにも莉子の気持ち考えずに押し付けてるよね。
そうやって強引にできるっていうのは
やっぱり自信があるからやろなあ。
そういうところにドン引きするねん…
2009/09/02(水) 13:40 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/126-c2494371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブザー・ビート ブザー・ビート月9の「ブザー・ビート」って、どういう意味?(続きを読む) ブザービート・オトメンを見れるサイトの、視聴画面のURLを教えて下さい。ちょっと... ブザービート・オトメンを見れるサイトの、視聴画面のURLを教えて下さい。ちょっと分か
2009/08/27(木) 07:01:55 | 本日のイチオシ!芸能ニュース速報
