ただ今会社の宴会帰りでございます。
髪の毛めっちゃタバコくさいッス…

今朝も出勤直前に、昨日のぴぃのキスをリピしてました。
スロー再生までしてる私ってどうよ…

北川景子ちゃんは、ぴぃ以上にお顔が小さいですね~


昨日の反響、ネットで見てると、
視聴率らくに20%は超してるんじゃない?ってぐらいすごいですね。
圧倒的に若い世代にウケてるのかな。
ワンセグで見てる人も多いし
ちょっと遅れてほにゃチューブで見てる人もかなり。

視聴率だけじゃはかれないってことなんだろうなあ。

明日は午後は家にいるので
ゆっくりリピろうと思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宴会おつかれさま!

待ちに待った念願の(笑)大人なチューだったね♪
濃厚だけどキレイなキスシーンだったよね~v-10
2009/08/25(火) 23:13 | URL | クローバー #mB.BT9Ic[ 編集]
関東で7話直前のダイジェスト番組でちょっと触れてましたけど
このドラマ、10代から30代までの世代別の視聴率が圧倒的らしいです。(そんなの調べてるんですね~)特に10代はほぼ9割近く見てるとか。
あと、ブザビパンやグッズの売り上げが歴代ドラマの中でも驚異的な売り上げを上げてるとか。
スポンサー的には商品購買層がドラマを見てくれてるってことで反響が凄い、みたいな説明でした。
会社や学校で話題、とかも言ってましたしネットとかも反応調べてるかもしれませんね。
ネットでの反応が熱いのも受けてる層考えればなるほどと思いますし。

何はともあれ、皆に語りたくなるドラマに出てくれて本当に嬉しいです。
今回で山Pに惚れる人いっぱいいるだろうな・・って確信してます。


2009/08/26(水) 01:12 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

念願かなったねえ~
これからは大人のラブストーリーのお話も来るかな?

濃厚だけどキレイ
これは、ぴぃマジックだよね~e-420
2009/08/28(金) 21:50 | URL | なおるん #-[ 編集]

ありがとうございます!
ネットで見てても圧倒的に10代後半~20代後半ぐらいの人がハマってる感じです。
世代別の視聴率、やっぱりスポンサーはそこまで細かく知りたいんでしょうね。
一般的に視聴率って言えば、全てに平均的な家庭、年令の話になるんだろうし。
10代9割近くってすごいですねえ。

男性でハマってる人が多いのは、
ぴぃのドラマに共通して言えることですね。
色々と見てたら、山Pのドラマは間違いない、みたいなこと書いてる人も多くて。
そういわれるのって、役者冥利につきるんじゃないかなー

直輝オチの人、きっと多いと思います。
なんだか嬉しいですね!!
2009/08/28(金) 21:56 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/125-9fa91a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
