ブザービートのサイトにて
ウツさんこと永井大くんが、インタビューでぴぃについて語ってくれてます。

頑張りやさんだけど、頑張ってる姿をアピールするのではなく、ナチュラル。
うーん、めっちゃわかりますね。
確かに、今のぴぃはむちゃくちゃ忙しいと思うんです。
24時間テレビという大きな仕事も抱えてるしね。
ドラマだけに集中してたらいいってわけじゃない。
でも、たぶんとっても充実してるんだろうな~
いいなー若いって。
体力も充実してるだろうし。

『フレンドリー』とか『付き合いがいい』
ってキーワードは、ぴぃの印象では珍しくない?
ぴぃ本人が言ってるように、やっぱり変わったんだろうな。
ずっと人見知りって言ってられないよね。
もうそういう歳ではなくなってきてる。
人脈だって、そうやってできていくんだと思うし。

ぴぃのことじっくり見てるのは、たった3,4年だけど
その間にも、すごく成長してる。
そんな姿を見ていられるのって、嬉しいなぁー


ウツさんに話戻って。
6話は、娘は大阪合宿中で、
宿泊先で友だちら4人で見てたそうなんだけど
4人が4人とも、ウツさんが一番タイプだったそうな。

まあ、プレイが一番自然に上手いってのが大きいんだけどね。
直輝、頑張れ



ずっと投票フォームで
『ぴぃのラブラブシーン、見たい?見たくない?』
ってのを置きっ放しにしてたわけですが。

結果は、9割が見たい派でした
これは、ここを見てくださってる方の年齢層が高めってのもあるでしょうか

コメントとしては、相手を自分と置き換える…脳内変換がやっぱ多かったかな?
あとは、キレイだから見たいってのも。

ブザビはもうすでにキスシーンが何度か出てきてるけど
どれも可愛いソフトなキスですよね
それはそれでいいんだけど
やっぱ熱~い濃厚なのも見たいなあ…
ま、直輝キャラでは期待できませんがねえ。



今朝の読売新聞テレビ版Y&Yは、NEWSの特集だったわけですが…
まだ見てません。
近所からそのうち回ってくるでしょう

今晩は、テゴが『行列のできる法律相談所』にご出演。
ぴぃも24時間関連も出て欲しい…
関西では夜中2時55分というすごい時間帯に、24時間の番宣があります。


そして明日は『ブザービート~崖っぷちのヒーロー』第7話。
15分拡大SP

秀治くんが、めざましで番宣ですよん。
関東ではスーパーニュースにもご出演なのね。
そして、関東では15時から、7話直前SP番組もあるんだよね~
もうちょっと力入れろよ、関テレ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃん、こんばちわ~☆
1週間が早いよ! もう月曜だよ!(笑)
6話の麻衣と莉子みたいに「バイトと恋バナで1週間」てゆーのは、
さすがにないけどね、私らだと^^;

ぴぃについては、共演者の人がよく言うよね。
「思ったよりすっごく気さくな人」とか。
たぶんもともと、性格とか、そういう下地はあったのよね~?
もっと若い頃に比べて違うとすれば。。。なんだろ?
自分に余裕が出てきたってことなのかなぁ~^^

ぴぃのラブラブシーン?そりゃ大好物だわe-266
景子ちゃんファンの同僚が、先週は「ぴぃに堕ちた?」に反応しなかったのに、
昨日メールで「だんだんカッコよく思えてきた」って!
だんだんて~遅いよ!とは思うけど^^;
やっぱりラブラブ♪が気になるみたいだよーe-420

さっ!今日はブザビ関連、プチ番宣祭りだねe-343
でも24時間のほうも見逃せないの~☆
関東で昨日の午後やった生の番宣、今までと違って、
初めてぴぃと亮ちゃんのダーツの旅が流れた!
それがそれが、めちゃめちゃカワイイーーのe-415
ぴぃ、すっごく自然におじさんおばさんとお喋りしてるし、
何よりリアクションが最高e-420
笑顔満載だし、予告だけでフニャフニャよ~(笑)
関西で今日これからやるのが、これだといいけどなぁ。。。
ゾヒ、まだ見てない人に早く見せてあげたいわぁ!
では、めざましの録画予約して寝ます☆(仕事がぁ;;)
2009/08/24(月) 01:45 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]
ぴぃはあの外見だし、おとなしいし
最初はちょっと取っつきにくいんだろうね。
中身はほんと普通~な感じなのに。

ダーツの旅はこちらではやってないけど
(録画してまだチェックして無い中にあるかもだけど)
お友達が送ってくれた。
めっちゃ可愛かったし、自然な感じでまた惚れ直した!

いよいよ明日本番だね~
楽しみ♪
2009/08/28(金) 19:19 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/123-096135bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
