なんだか忙しすぎて忘れかけてた…

ウィダーの宇宙人ストラップ
090820_2122~010001

ある意味、チャリより嬉しい
だってうちの周りは坂道だらけで、チャリは電動でないと使えません
それでも子どもは乗ってるけどね。

さっそく携帯に付けましたよ~
二つ当たれば、一つは保存用にできたのになぁ…
って、贅沢なこと言うてたらバチ当たるわ



ほんとに7月以降、
家族にも私にも本当にいろんなことがあって
しかもなんとなくついてないというか、不運続きで
私には本当に珍しく落ち込んだり、
崖っぷちって、私のことやわって思って。
でも新しいお仕事が始まったので
そうそうふさぎこんでるヒマもなくバタバタと日が過ぎて行き…

だけど、ぴぃにかなり励まされて、
もうこれは1日1日大切に生きるしかないって開き直って。


ごめんなさい、なんのこっちゃわからんね


伝えたいなあ、ぴぃに。
おおげさではなく、ぴぃは私の生きる力になってます。
日記のひと言ひと言が、すごくココロに滲みます。
日記に付けてくれる写真が、とても愛しい


突然ぴぃへのラブレターみたいになってしまった
またファンレター書こうかな。
かなーり痛くなりそうやけど


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 09:38 | | #[ 編集]

この歳になるとほんとに色々ありますよね。
今は自分と家族のことが多いけど
やっぱり親も年老いてくると、時々ヒヤッとすることもあるし
子どもが手を離れたら、親のことで…っていうのもよくわかります。

でも、色んな憂鬱があったり、落ち込みがちな時でも
ぴぃの活躍で元気になれるって、ほんとにすごいこと。
それはやっぱりぴぃが真摯に頑張ってる姿を見せてくれてるから
こちらも、頑張ろうって思えるんだと思うな~。

ぜひぜひ、ファンレ、書いてくださいね!!
2009/08/26(水) 22:51 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/120-68f4ec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
